1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ファミリー/台湾に住んでいる親戚に会う旅 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年3月3日[Sat] ご出発】 海外

T様ファミリー/台湾に住んでいる親戚に会う旅 3日間

株式会社ウェブトラベル
伊奈 典子様

お世話になります。
昨日4人無事に戻りました。

おばあちゃんも親戚の方々も元気で安心しました。
前回旅行した際に親戚の方と連絡先を交換出来たので今回は旅行の日程をしっかり伝える事が出来ました。
親戚の方に日本語を話せるお友達がいて台北や高雄をいろいろ案内していただきました。

台湾の歴史に少しふれたり、気功を体験できたり、美味しいご飯をたくさん食べたりとても楽しかったです。
台北と高雄のホテルも素敵でした。
気温も教えていただいていてよかったです…高雄は暑くてビックリしました。

今回も台湾旅行の手配をしていただきありがとうございました!
いつも旅行する人数が曖昧で航空券やホテルの調整には大変お手数おかけしました。
親切丁寧に対応していただいて本当に感謝でいっぱいです。

Tより

伊奈 典子 wrote:

T様

お忙しい中、ご報告を有難うございました。

やはり、高雄はかなり暑かったのですね。

日本と台湾は近いようで、かなり気温差が有るので驚きますね。

ご親族様ともお会いになられ、知人の方に高雄や台北をご案内頂けたという事で何よりでした。

お写真も有難うございました。鮮やかな花の色と、高雄の景色で、南国の雰囲気が一気にこちらにも伝わってきました。

高雄は海鮮が美味しいですよね。わたしもすぐにでも行きたいです。

ホテルも両方、気に入って頂け、嬉しいです。

なかなか皆様のお仕事のご予定があり、日程の調整も難しいかと存じますが、増減は全く構いませんので、またご計画の際には、お声をお掛け頂けますことを、心よりお待ちしております。

この度も、ご参加まことに有難うございました。

ウェブトラベル
台湾トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ