1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/遥々来たぜ八重山!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年2月28日[Wed] ご出発】 国内

I様/遥々来たぜ八重山!


今回の旅行のために約1年前からお付き合いいただきました。

コースは元より現地タクシーに食事の手配まで、可能な限りこちらの希望を取り入れつつ、お勧めもいただきながら、
詳細を詰めていただきましたので、旅行前から楽しませていただきました。

初めてウェブトラベルを利用される方は、いろいろ心配されて当然ですが、当方はこれまで3回お世話になり、すべて満足のいく旅行であったことをお知らせします。

個人や小グループの旅行を検討されている方々は、是非お試しください。

宇佐見 こずえ wrote:

I様

こんにちは。
お帰りなさいませ。

昨年からずっと楽しみにしておられた退職記念のご旅行でございました。
八重山諸島をできるだけ、組み込んでぎゅっとタイトに行程を組んでおりましたが、さらにアクティビティーもプラスして満載のプランになりました。

ご旅行の途中に素敵なお写真もいただき、泡盛がとてもおいしそうで私も飲んだ気になりました!

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

I様と旅のお話をさせていただき楽しかったです!
また機会がございましたら、ぜひお声掛けください。
今回見れなかった波照間島の星を次回はご案内したいと思って楽しみにしております。

トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ
このページのトップへ