1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スウェーデン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 北欧を肌で感じる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年2月20日[Tue] ご出発】 海外

K様 北欧を肌で感じる旅

ウェブトラベル 毛利さま

大変お世話になっております。

昨日、お陰様で無事にスウェーデン旅行より帰国いたしました。

この度はいろいろとご丁寧にご案内、ご手配いただきありがとうございました。

海外旅行25年ぶり(?)の私と高校生の娘、楽しみと同時に正直不安でいっぱい(笑)でしたが、

成田から姪とヨーテボリで再会するまでの飛行機とバスでの移動、ストックホルムへの列車の移動、ホテル滞在、美術館等の市内観光、スーパーマーケットでの買い物、空港への移動や乗り継ぎ等々、、

片言の英語でしたがなんとかクリアし、たいへん楽しく旅を続けることができました。

スウェーデンは氷点下で寒かったですが、雪の降る街、建物、人、、全てが美しく、絵になる風景であふれ素晴らしかったです。

治安も良く人も親切で温かい印象があり、居心地のよい優しい街でした。

文字通り「北欧を肌で感じる旅」を満喫することができました!

感謝いたします。

また幸運にも旅に出る機会に恵まれました折には、どうぞよろしくお願いいたします。

K.M

 



毛利 理佐 wrote:

K様

お世話になっております。
ウェブトラベルの毛利です。

こちらからご連絡をと思っていた矢先に、
K様からご連絡頂いちゃいまして、恐縮でございます。

そうでしたか!25年ぶりの海外でしたか!!
楽しんでいただけたようで良かったです。
高校生のお嬢様もいい体験が出来ましたね。

北欧は、他のヨーロッパ諸国と比べて治安も良く、
人も親切なので、そんなに心配はしておりませんでしたが、
無事おかえりになられて、ほっとしました。

私も北欧はとても好きです。今度機会があったら、
ぜひ夏の北欧を訪れてみてください。
もっと好きになると思いますよ~~。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
だいぶ早い時期から、長きに渡りご対応ありがとうございました。

また、ご旅行の機会がございましたら、
ぜひお声がけ頂けましたら嬉しく存じます。

これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


毛利 理佐
このページのトップへ