1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様/カイルアで過ごすハワイ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 礒田 明子
【2018年2月28日[Wed] ご出発】 海外

M様/カイルアで過ごすハワイ

今回は四年ぶりにオアフ島の旅行を計画しました。

ここ二年は、マウイ島、カウアイ島、を旅行しましたが、離島へは移動時間もあるため、半日は潰れてしまう。といった懸念事項から、今回はオアフ島で決めました。

昨年同様に礒田さまにリクエストを出し、いろいろと希望に沿った内容でツアーを組んでいただき、大変満足のいく旅になりました。

初めての試みでしたが、拠点をワイキキではなく、カイルアの一棟貸しコンドミニアムを探していただき、とてもノンビリと快適な時間を過ごしました。

オアフ島でも離島感覚の旅をご希望の方には是非、オススメいたします。

また、旅行を計画の際には、ウェブトラベルにご相談したいと思います!

礒田 明子 wrote:

Mさま

Aloha♪ ご連絡ありがとうございます。
カイルアで暮らすように過ごす旅、
お楽しみいただけたようで何よりでした。

カイルアビーチにもタウンにも近い邸宅、
3世帯でお過ごしいただくのに丁度良いお部屋が見つかり、
ご予約可能な日程でご旅行可能とのことでしたので
何とかご案内することができました。

トレッキング、ビーチ、ファーマーズ・マーケットを組み合わせて毎日アクティブにお過ごしになったとのこと、オアフ島の大自然を大満喫していただけたようですね。

また是非、ハワイの違うエリアを楽しみにお出かけください。
このたびはご利用いただきありがとうございました。
ご家族のみなさまのますますのHappyをお祈りしております。

Mahalo♪
このページのトップへ