1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. キューバ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/キューバ各地の街並みと音楽・グルメ・お酒を満喫旅ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2018年3月10日[Sat] ご出発】 海外

K様/キューバ各地の街並みと音楽・グルメ・お酒を満喫旅ハネムーン

こんにちは。

初めてのキューバ旅行で不安もありましたが、コンシェルジュ矢作さんのプランと現地ガイドの方のおかげで、とても素晴らしい旅になりました。

誰でも行ける観光地だけでなく、現地の方のガイドなので、日本人では知り得ない場所にも連れて行っていただけて、本当に満足しています。

キューバでは時間が足りないくらいに楽しめました。
特に通してガイドをしてくれたダニエルさんと、
ドライバーのアリエルさんのおかげで、
本当に楽しく過ごすことができました。

null

あの2人が居たからこそ、最高の旅になったと思います。

ハバナの古き良き建物とローカルの住まいが織り混ざった街と、
農家のカサで食べたトストーネスの美味しさと素敵なお宅と、
トリニダーのどこを切り取っても絵になる街並みと、
語りつくせない素晴らしい瞬間をずっと過ごすことができました。
特にローカルの農家の方のランチが忘れられません!

null

本当に矢作さんにお願いして良かったと心から思っています。
ありがとうございました。

そしてまたキューバに行く機会があれば、
またダニエルさんとアリエルさんの2人にお願いしたいです。

また海外旅行をする際は、ウェブトラベルにお願いさせていただきますね!

本当にありがとうございました!

null

矢作 幸代 wrote:

K様

こんにちは、ウェブトラベル矢作です。

おかえりなさいませ!
お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。

ご主人様、ご帰国直前に体調不良になってしまい大変でしたね。
お辛かったことと思いますが、回復されたとのことで安心いたしました。
ご旅行で体力を使っていたことでしょうし、
飛行機の中は乾燥もあるので、余計に体調を悪くしてしまったかもしれません。
大事に至らなくて本当に良かったです。

ご旅行のご感想もありがとうございます!
ダニエルさん、アリエルさんにも、K様のご感想お伝えしておきますね。
現地で良い出会いが生まれて良かったです。
お写真からも現地スタッフとの信頼関係が伺えました。

お食事、カサもご満足いただけたようで嬉しく思います。
いただいたお写真、トリニダーの石畳と街並み素敵ですね!
K様のお写真が上手で、私もトリニダーにも行きたくなりました。

そしてピンクのクラシックカー!いいですね!
お二人がとっても楽しんでいる様子も拝見でき、私も楽しく幸せな気持ちになりました。
素敵なハネムーンになったのではないでしょうか。
K様ご夫婦の末長い幸せを祈っております!

もしキューバ旅行を再びご検討される際には、
カヨ・ラルゴに行けると良いですよね。

また、キューバの古き良き街並みとまた違ったコロニアルな街、
メキシコシティやグアナファト、オアハカも気に入っていただけるのではと思います。
毎年10月末〜11月頭に、死者の日ツアーを体験いただけますよ。

ぜひ、次回のご旅行の際にもご相談くださいませ。
このページのトップへ