1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/韓国美味しいものツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年3月22日[Thu] ご出発】 海外

H様/韓国美味しいものツアー

現地のガイドさんは明るてとても素敵な方でした。
また、食事もみんな満足していたと思います。
ホテルも綺麗で日本語も通じましたので
とても快適に過ごすことができました。

食事はどれも好評で、最後のおかゆも美味しかったですが
一緒に出てきたイカの塩辛が美味しくてお土産に買って帰りました。おすすめです。
ぜひソウルに行かれたら召し上がってみてください。
サムギョプサルは私の好みになりますが、
お肉よりも最後の焼き飯が美味しかったことが記憶に残っています。


今回、出発まであまり時間がなく、さらにリクエストの多い会社で本当に心苦しかったのですが、最後まで色々とご調整いただきありがとうございました。
細やかなお心遣いに感謝しております。
直接お会いはできませんでしたが、メールや電話でのやり取りで宇佐見様のお人柄が伝わってきました。
今回の旅を宇佐見様にお願いして本当によかったと思っています。

ガイドさんにも楽しい旅をありがとうございましたと、よろしくお伝えください。

来年は幹事が変わってしまうので
宇佐見様にお願いできるかわからないのですが
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

宇佐見 こずえ wrote:

こんにちは。
お忙しい中お返事ありがとうございます。

感想をお伺いするまで落ち着かなかったので、
とっても安心いたしました。

お楽しみいただけたようでよかったです!

Hさまからご指示いただきましたお食事関係は
私も食べたことがなかったので、次回ソウルへ行くときには
行ってみたいと思います!

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

社長様はじめ社員の皆様に何卒感謝お伝えくださいませ。

御社の益々のご発展を願っております。

Hさまには本当にいろいろ調整などご協力いただきましてありがとうございました。

またご旅行の機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

このページのトップへ