1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/鹿児島の観光グルメ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年3月21日[Wed] ご出発】 国内

Y様/鹿児島の観光グルメ

おかげさまで楽しい旅行になりました。

初日から大満足でした。白水館での砂風呂や岩盤浴すごくよかったです。ご飯もおいしかったですし、焼酎の試飲もたくさん種類があり、お気に入りのものを買えました。

ただ、2日目の志布志湾大黒リゾートは少しイマイチでした。
お部屋からの眺めはよかったのですが、売店21時までのはずが早めに閉まっていたり、ご飯も量はたくさんありましたが味が雑い感じでした。

しかし城山観光ホテルはまたすごくよかったです。タイミングよく桜島がキレイに見えた日だった様です。お部屋からも霞みなくキレイに見えました。翌朝露天風呂からの日の出は 美しかったですし、朝食バイキングもすごくおいしかったです。

時間ゆったり使えましたし、フェリーもスムーズに乗れました。
念願の糸川博士も見れましたし、むじゃきの白熊など鹿児島グルメも堪能できました。
ありがとうございました。

またぜひ次回もよろしくお願いします。

宇佐見 こずえ wrote:

こんにちは。
お忙しい中、丁寧にご感想ありがとうございます。

まずは、志布志湾大黒リゾートの件は申し訳ありませんでした。
志布志へのご旅行のご希望が少なく、初めてお手配させていただきましたので大変勉強になりました。
ホテルと話をする機会がございましたら、今後の改善点として申し送りしたいと思います。

白水館、城山観光は鹿児島を代表する施設ですので
ご満足いただけて安心いたしました。
桜島が美しかったでしょう。
いい季節にご旅行いただけて良かったです。

糸川博士を目的としておられたのでよかったですね!
むじゃきの白熊美味しかったですか!
私も食べたくなりました!!

Yさま、この度は大切なご旅行をおまかせいただきまして
ありがとうございました。
国内海外お手配させていただいております。
またご旅行の機会がございましたら、お声掛けくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

Yさまの益々のご活躍願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ