1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様お友達同士/ロサンゼルスの友達に会いに行く旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年2月28日[Wed] ご出発】 海外

S様お友達同士/ロサンゼルスの友達に会いに行く旅

とても親切に対応して頂き、感謝しています。我儘で欲張りな計画にも付き合って頂きました。英語が話せなくても過ごせるようにとの気使いを感じました。偶然見つけた会社でしたが、満足です。また出掛ける事が出来たら、是非お願いしたいと思います。

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は久しぶりの再会が待つアメリカ旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

今回のSさまのご旅行は約2週間、4都市のご訪問都市、とても内容の濃いご旅行となりましたね。
お乗り継ぎも多く、一緒に旅行をしているかのように、毎日、行程を確認しながら、Sさまの動向が気になっておりました。

でも、すべての行程がうまく進み、大きなトラブルもなく、皆さまご無事でご帰国されて、安心しました。

何より、ご帰国後、Sさまが「帰りたくなかった」とおっしゃっていたことが、ご旅行が楽しかったことを物語っており、とてもうれしい気持ちになりました。

長いお付き合いの女性のお友達同士のご旅行、とても素敵ですね。
また、皆さまで楽しいご旅行のご計画をされる際は、ぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

Sさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ