1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 ホビット村と大自然を感じる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年3月23日[Fri] ご出発】 海外

T様 ホビット村と大自然を感じる旅

クイーンズタウン・テカポ・ウエリントン・ロトルア・オークランド12日間

先程成田に到着しました。
WIFIがつなげたりつながらなかったりとあり、若干メールには不自由したものの、
ご連絡いただいていたお迎え時間のお手紙は無事に届いておりました。
道中肝を冷やしたこともありましたが、
今となればとてもとてもエキサイティングで、あっという間の旅でした♪

もし参考にしていただけるとすれば、テカポのearth&skyはpepersのほぼお向かいに移転していました。
それとテカポとウェリントンのバス乗り場は、ホテル玄関外というよりは、
別の場所のバスターミナルというほうが正確かもしれません。
特にウェリントンでは鉄道の駅に、電車と並ぶようにバスターミナルがありビックリしました。
そして、ウェリントンからロトルアの旅は長すぎで、ドライバーさんの英語は分からなすぎて泣きました。

次はよかったこと、ミルフォードサウンド行きの観光バスはバス自体もとても素晴らしく、
ガイドのちまさんという方は話し方や気配りが素晴らしい方でした。
ロトルアでの滞在は、実は私の中ではオマケみたいなものでしたが、
クイラウ公園もスパもマオリショーもとても楽しめ、
娘はホビット村と合わせてロトルアが一番楽しかったと言っております。

ホビット村へのガイドをしてくれたノザキさんもほんとに親切で、時間が早いからと言って
ロトルアの町のなかを案内してくれました。

なんと娘がEnglish大賞をくれました!ママが英語を頑張ったからですって。
私は娘に、方向感覚&視力良好大賞をあげました。頼りにならないと思っていた娘の良いところが見えました。
ありがとうございました。

テカポの星空ツアーは、途中でのキャンセルだったので、
かなり話を聞きながら星を見ることができ、かえって得した気分です。
娘は流れ星も見られました♪
素晴らしい旅を企画していただき、佐藤さんには感謝‼です。
ありがとうございました✨

TH

佐藤 雅美 wrote:

T様

旅のお話をありがとうございます!
無事にニュージーランドを満喫していただけてとても嬉しいです!

女同士しかも母娘の旅はかなり楽しいですよね!
また、貴重な情報をありがとうございます。
テカポのオフィスの移転やバス乗り場の情報など
私の情報が遅れていた部分や至らない点があり、
申し訳ございませんでした。

それにもかかわらず、
「今となればとてもとてもエキサイティングで、あっという間の旅でした♪」
と言っていただけてとても嬉しいです。

また機会がありましたら、是非、T様の旅のお手伝いをさせて下さい。
その日を楽しみにしております。

お嬢様にもよろしくお伝えください。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ