1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 中国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/ホワイトタイガーと世界一の動物ショーを見に行こう!広州3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年4月28日[Sat] ご出発】 海外

I様/ホワイトタイガーと世界一の動物ショーを見に行こう!広州3日間

伊奈様

こんにちは!

この度はお世話になりありがとうございました(≧∇≦)

最初中国って大気汚染等で良いイメージがなかったのですが、今回実際に行ってみて中国に対してのイメージが変わりました!

まず、空港も大きくて綺麗で驚きました∑(゚Д゚)
ご心配いただきましたターミナルも無事にたどり着けました(^_^;)
たぶん帰りが第2ターミナルだったと思います。

イメージが変わった理由その2、伊奈さんが手配してくださった専用車の王さんとガイドの林さんがとても良い方で、中国語が全くわからない私達にとても親切にしてくださいました。
ホテル到着後、チェックインからショーや動物園のチケット、帰りのタクシーの予約や通訳等本当に親身になって助けてくださいました。
中国人は日本人が嫌いだと思ってました(^_^;)
私の思い込みを払拭できたのも伊奈さんが気を遣って手配してくださったおかげだと思っております。
ありがとうございます!

ホテルもリゾート?と思うくらいで、とても綺麗でした。
なんと言っても広大な敷地に驚きました。
到着日早々にショーを見に行ったのですが、これがまた目を見張るような技やあまりショーには出てこない動物たちがステージを駆け巡ったり、とにかく笑い有り、感動有りのショーでした(≧∇≦)

サファリでは種類毎の動物の数の多さにも驚き、中国の人ってやる事やる事が大胆と言うかとことんやるんだなぁという印象を受けました。
ほんと同じアジア人なのに面白いですね。

長隆グループは動物園と水族館があるそうですね。
動物園がこんなスケールなら水族館はどうなんだろう?と興味が湧いてきました。
水族館の方へ行く時も是非伊奈さんにお願いしたいと思います。

伊奈さんには本当にお世話になりました。
同じ関西人で親しみを感じ、なんでも相談させて頂き有り難かったです。
その都度丁寧に応対して頂き、安心・信頼できるコンシェルジュさんだと思いました。
次回も是非よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました(≧∇≦)

Iより

伊奈 典子 wrote:

I様

こんにちは。
ウェブトラベルの伊奈です。

お疲れの所ご報告いただき、本当に有難うございます。

広州の街や空港、そして(長隆)チャンロンパークの様子が大変よく分かり、楽しい3日間をお過ごし頂けたのだなと、大変うれしく思っています。

空港はお帰りは「ターミナル2」でしたか~~
予想が外れてしまい、申し訳ありませんでした。完成した所ですが、もうどんどん利用してそうですね。

今回は、送迎でお付けしたガイドの林と、運転手の王がよくお手伝いさせていただけたようで本当に良かったです。
現地にも早速、お伝えしさせて頂きたいと思います。

初めての中国という事で、ご不安もおありだったと思いますが、I様の中国に対するイメージも変わったようで何より嬉しいです。

隣国同士ですが、お互いの報道などで、身構えしてしまう所があるのはやむを得ないですよね。
こうやって実際にお越し頂く事により、少しでも理解が深まれば本当に一番、良い事だと思います。

またメインのチャンロンの動物たち(ご到着日もご覧頂けたのですね?!)のショーも、見ごたえがあり、笑いあり感動ありのショーという事で、何より良かったです。わたしも機会があれば見に行きたいです。
特に「笑いあり」と言うのが気になります^_^

同じアジア人がつくるサファリでも、そんなに違ったりもするんですね。中国の方は広大な大陸で育ち、よりダイナミックな発想なのかもしれませんね。

3日間でリゾート気分も味わえ、ショーやサファリなども同じ敷地内で楽しめ、一石三鳥位の内容のご旅行でしたね。

本当に詳しくご報告頂き、有難うございました。

I様は、弊社のリピータのお客様で、同じ関西在住という事もあり、こちらこそとてもご対応させて頂き易く、感謝しております。
あらためてお礼申し上げます。

今後も、弊社をごひいきに頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。


これからもお元気で、そしてお仕事頑張ってくださいね。


ウェブトラベル
コンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ