1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/G.W. 台北満喫4日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年5月3日[Thu] ご出発】 海外

K様/G.W. 台北満喫4日間の旅

無事帰国しました。
台湾三回めでしたがシャーウッドホテルの朝食メニューが良くなく、毎日同じでイマイチでした。レストランは狭いしガチャガチャするし、落ち着いて楽しめなかったです。部屋は広くて清潔でした。
火鍋、小籠包などはよかったし、台北101にも初めて登りました。ネットでミルクティーつきの、安くなるチケットを購入して行ったので、まあまあ安く登れました。



太陽餅も。101で購入したのが美味しかったです。ナイトマーケットで太陽餅を買った1回めよりは、いい経験です。
値段によって美味さが違いますね。

              

最終日の夜は、松山駅あたりの大きなナイトマーケット、かなり、よかったです。毎回違うナイトマーケットにいけて良かったです。

伊奈 典子 wrote:

K様

早速、御報告を有難うございます。

そうですか、シャ―ウッド(台北のご朝食は、あまり良くなったのですね。
今回は、せっかく朝食付きでお申込み頂きましたのに、申し訳ありませんでした。

やはりホテルの朝食は大事ですね。
特に、デラックスクラスですので、ゆったりとお召し上がり頂けるような空間やメニューの工夫は必要だと思います。
またホテルにも、お伝えさせて頂きます。
大変参考になりました、有難うございました。
お部屋は広くて清潔という事で、何よりでした。

今回は松山地区のホテルでしたので、周辺の夜市もお楽しみ頂け良かったです。

お写真も有難うございました。それにしましても、本当に台湾はどのお料理も、スィーツも美味しそうですね~~。
小龍包の手作り体験もとても興味が有ります。
火鍋の「楽活」も、無事お越しいただけて良かったです。

台湾3回目という事で、今回も大変お楽しみいただけたようで何よりでした。

また今後も、お声をお掛け頂けます事を心より、お待ちしております。

この度も、ご参加まことに有難うございました。

ウェブトラベル
トラベルコンシェジュ
伊奈 典子



このページのトップへ