1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様御一行様/ゴルフと観光の旅 台北・九ふん5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年4月23日[Mon] ご出発】 海外

T様御一行様/ゴルフと観光の旅 台北・九ふん5日間

何のトラブルも無く快適な旅を楽しめました。ありがとうございました。

ホテルのデラックス部屋はウォッシュレットがついていてびっくりしました。

部屋の広さ、施設も快適でした。かつてはホリデイ・インだったそうです。

ガイドの陳さんは慶応の後輩だそうで知識も豊富で案内も完璧でした。

ゴルフ場は、初日の林口はグリーンも良くなく他にすれば良かったと思いました。
しかも大雨のため途中で中断しました。ミラマーは良いゴルフ場で再度チャレンジしても良いと思いました。観光コースは、I君の都合も考え龍山寺を初日に変更したのは良かったと思いますが、帰国日の午前中、免税店、永康街散歩の後11時頃から昼食としましたが、レストランも料理も良かったですが、帰りの機内でランチもでるので、

永康街とレストランの代わりに、市内観光(例えば総統府見学、士林官邸、孔子廟、)の方が良かったと思います。

Tより

伊奈 典子 wrote:

T様

この度は、お便りありがとうございました。

2日目のゴルフプレイ時、雨で大変だったということで残念でした。
林口自体も、あまりご期待に添える内容で無かったということで、台北でも上位に入るゴルフ場ですが、ほかのゴルフ場をご案内すべきでした、申し訳ありませんでした。
ミラマーはその点、ご満足いただけ良かったです。

ホテルも、サンワールドはリフォームが終わり元々日本のお客様も多いホテルですので、ウォシュレット付きのお部屋が増えました。気に入って頂け良かったです。

ガイドの陳も、よくご案内させて頂けたようで何よりでした。年配ですが、統治時代の関係で日本語がうまく、そうですか、T様と同じ大学の出身だったということで、御縁がありましたね。

最終日の行程は、もう少し詰めさせて頂くべきでした、申し訳ありません。たしかに、機内食も控えていますので、レストランや街歩きでなく、T様のおっしゃるプランがベストであったと思います。勉強になりました。

また今後、ご機会がございましたら、是非お声をお掛け頂きます事をお待ちしております。

この度は、至らないご案内でしたが、T様には長きにわたりおとりまとめ頂き、誠にありがとうございました。

これからも、ウェブトラベルをご贔屓に、何卒よろしく御願い申し上げます。

ウェブトラベル
台湾担当コンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ