1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 海外旅行
  4. グアム・サイパン他旅行
  5. グアム旅行
  6. お客様からのお便り
  7. O様/女子旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 白鳥 真由美
【2018年4月28日[Sat] ご出発】 海外

O様/女子旅

GWにまとまった休みが取れるとこになり、急遽、3月末にグアム旅行の計画が持ち上がりましたが、どの旅行会社も予約でいっぱいか好みのプランがなく、ダメ元で問い合わせをしたのがウェブトラベルでした。

すぐに担当のコンシェルジュさんから連絡があり、初めはキャンセル待ちでの予約でしたが、キャンセルが出て好みのプランでの旅行が決まりました。

インターネットでの旅行の手配自体が初めて不安もありましたが、疑問に思ったことをメールでやり取りできたとこから、すぐ安心できました。
また、担当していただいた白鳥さんがとても丁寧で、手続きや現地の様子など、細かく教えていただきました。
コンシェルジュの情報が掲載されていたので、お顔や渡航歴が分かり、人柄を知ることができたこともよかったです。

少し不安に感じたことでもすぐにメールでやり取りできたのは、手軽で、返信が来るのをとても楽しみにしていました。旅行の内容もとても満足していて、一緒に旅行した双子の姉とグアムを満喫してきました。

今後、機会があれば、また、白鳥さんにお願いしたいと思っています。素敵な旅行をありがとうございました。

白鳥 真由美 wrote:

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき
誠に有難うございました
お忙しい中、アンケートにもご協力頂き、
ありがとうございます。

ご旅行、お姉様ともども満喫いただけたようで、
私もとても嬉しく思います。

ご帰国後もすぐメールくださり、O様のお心遣いに
大変感謝いたします。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
お二人の今後のご多幸を、心よりお祈りしております。
このページのトップへ