1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 中国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻様/西安・洛陽旅行 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年4月28日[Sat] ご出発】 海外

Y様ご夫妻様/西安・洛陽旅行 8日間

伊奈さま

メールありがとうございました。おかげさまで大変稔りある旅行ができました。
ついはしゃぎ過ぎて歩き回ったため疲れが出て、1日休みましたが、もうすっかり回復して、今日は仕事で国内出張をこなしています。

今回は2度目の西安洛陽旅行でしたので、 相当マニアックな場所へ連れて行っていただくことをお願いしましたところ、洛陽では実にレベルの高いガイドさんをご手配くださり、入念な事前調査をしてくださったおかげで、念願の歴史的地点に立つことができ、個人旅行の醍醐味をたっぷりと味わわせていただきました。

また西安のガイドさんには体調不良の際の薬の手配など行きとどいた心づかいをいただき感謝しております。次の機会にもまたお世話になりたいと思っております。

どうも有難うございました。



******今回ご参加頂いた行程*******
1日目 成田ー西安(直行)   西安泊
2日目 西安ー高速鉄道ー三門峡(涵谷門観光)ー洛陽 洛陽泊 
3日目 龍門石窟・洛陽市内観光           洛陽泊
4日目 漢魏洛陽城跡 唐代墳墓(泉男生・泉男産)洛陽泊
5日目 洛陽ー高速鉄道ー西安 陝西歴史博物館 西安泊
6日目 郊外観光(楊貴妃墓・昭陵・茂陵)      西安泊
7日目 華清池・回坊城など  午後フリー      西安泊
8日目 西安ー成田(直行)


伊奈 典子 wrote:

ご返信を有難うございます。

ご出張中にも関わらず、メールを頂き誠に感謝申し上げます。

また、御体調も良くなられたという事で、安心しました。

Y様が、以前より行かれたいと思ってらっしゃった念願の場所でしたので、目いっぱいお歩きになられてお疲れが出られるのも無理ありません。

今回は確かに、通常のツアーではあまり訪れないご見学地であることと、特に洛陽の両お墓は、韓国と中国の政治的な関係下に左右され易い場所でもありますので、やはりしっかりしたガイドが必要かと手配元にも相談していましたら、優秀なガイドをお付けします、という事で安心しておりました。
ご満足頂け、私も本当に嬉しいです。

5/3の郊外の陵墓ご見学は残念でしたが、西安の廖MSも、薬の手配などお手伝いさせて頂け何よりでした。

長期間のご旅行でしたが、何より嬉しいお言葉は、
「個人旅行の醍醐味をたっぷり味わう事が出来ました」というお言葉です。

お食事も殆どお付けしていないプランで、ご不便もおありだったかと思いますが、ツアーのお食事は何かと制約があり(場所やメニューも決まりがちで)今回は、色々チャレンジ頂きました。


団体ツアー(事前手配)と個人旅行の良い所を、これからもご満喫頂きたいと思います。

また、是非次回も、御機会がございましたら、お声をお掛け頂けますことを、心よりお待ちしております。

この度は、ご参加本当に有難うございました。

奥様にも何卒よろしくお伝えください。
引き続き、ご出張、お気を付けてお過ごし下さい。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子

このページのトップへ