1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ハネムーン/ヨーロッパで過ごすいつもの休日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年5月15日[Tue] ご出発】 海外

K様ハネムーン/ヨーロッパで過ごすいつもの休日

アンケートにご回答いただきありがとうございます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新婚旅行でヴェネチア、ミラノ、パリの3都市周遊してきました。

旦那がミラノでサッカー観戦をしたく、ツアーは無理だったのでこちらでお願いを致しました。

普段の旅行は大手旅行代理店を利用しており、初めは不安もありましたが、迅速かつ丁寧な対応で、ウェブトラベルさんに決めさせていただきました。

ツアーでは叶えられないようなこと、要望など聞いてくださり、とても満足のいく新婚旅行で、トラブルも多々ありましたが(笑)それも含め、一生の思い出となりました。

旅行へ行く際はまたよろしくお願いします。

毛利 理佐 wrote:

K様

大変お世話になっております。

お疲れのところ、またお忙しい中、
ご丁寧に弊社アンケートにお答えいただきまして、誠にありがとうございます。

心温まるお言葉にも、心より感謝申し上げます。

到着日のフライトが乗り継げず次の便になったとの事、当日ミラノ事務所より連絡来ました。
最初からびっくりされたことでしょう。でも慌てずちゃんと現地事務所にご連絡いただき、
無事ベニスの送迎も変更できたと聞いておりましたので、安心しました。

サッカーも観られたようで良かったです。
この度は、こちらこそ、ありがとうございました。

これからお二人で、どうぞ仲良く、素敵な家庭を築かれてくださいね。
この度のK様とのご縁に感謝いたしまして、また何かお役に立てる機会がありましたら、
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。

毛利 理佐
このページのトップへ