1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻ポルトガル&ローマ&スイス/センチメンタルジャーニー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年5月10日[Thu] ご出発】 海外

T様ご夫妻ポルトガル&ローマ&スイス/センチメンタルジャーニー

アンケートにご回答いただきありがとうございます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めてのネットオーダーでしたが、
コンシエルジュの対応が良く、安心でした。


毛利 理佐 wrote:

K様

こんにちは。
大変お世話になっております。

バタバタの毎日でご返信が遅くなり申し訳ございません。

お孫さんの具合はいかがでしょうか。ご帰国直後に大変でしたね。

詳細なレポートをいただきまして、ありがとうございます。
いつも思いますが、工藤様はとても簡潔明解な文章で、文才がおありな方でいらっしゃいますね。

各地での状況が手に取るように分かります。
また、最新の現地事情もありがとうございます。とても参考になります。

ジュネーブのホテルは、そういうエリアにあるホテルだったのですね。そこまでは熟知しておらずに申し訳ありませんでした。大きな国際会議の時期に重なり、他のホテルはかなり高騰しておりましたので、選択肢がなく。。。申し訳ございません。

K様はジュネーブにお友達が多く、幼少期にスイスにお住まいでいらしたのですか?

今回は、ポルトガル、ローマ、ジュネーブと、お知り合いを訪ねる旅を全うされて、実にインターナショナルなご夫婦でいらっしゃいますね!

はい、ノースキャロライナはのんびりしていて、良いところですね。私も機会があったら、また行ってみたいです。

この度は、こちらこそ、本当にありがとうございました。
いたらない点も多々ございまして、申し訳ございません。

また、早速にアンケートにもお答えいただき、お忙しい中ありがとうございます。

これに懲りず、またお役にたてる機会がありましたら、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。


ウェブトラベル
毛利理佐
このページのトップへ