1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻 新婚旅行 イタリア4都市とパリ 18日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年4月26日[Thu] ご出発】 海外

Y様ご夫妻 新婚旅行 イタリア4都市とパリ 18日間

新婚旅行の日程を組んでいただきました。

こちらは何も観光施設やホテル等の知識がなかったのですが、コンシェルジュの方には非常に親切に対応していただき、費用や移動距離など細かいところにまで配慮していただけたので充実した新婚旅行を楽しむことができました。

山岸 玲子 wrote:

当社のアンケートにご協力頂き、またコメント掲載許可を頂き、ありがとうございました。

当初、モンサンミッシェルは1泊2日をご希望でしたが、フランス国鉄のストの影響で日帰りに変更せざるを得なくなったのが残念でしたが、新婚旅行をお楽しみ頂けたようで安心致しました。

今回は、イタリアの主要観光4都市とパリ、及びそれらの周辺都市への日帰り観光でしたが、イタリアは今回ご訪問なさった都市以外にも、様々な観光都市があります。

特に南イタリアのアルベロベッロが人気です。

http://blog.webtravel.jp/index.php?amount=0&blogid=22&query=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%AD


パリ近郊も、今回ご訪問のモンサンミッシェルやヴェルサイユ宮殿だけではなく、画家モネの家と花々でいっぱいの美しい庭園(4~10月の開演)ツアーや、ロワールの古城めぐりツアーなどもあります。

次回のイタリア、パリ旅行のご参考になれば幸いです。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
次回のご利用もお待ち申し上げております。
このページのトップへ