1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/初台湾 4日間の旅 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年5月31日[Thu] ご出発】 海外

K様/初台湾 4日間の旅 

とても楽しく旅を出来ました、また、欲しいものも買えたためとても満足です!

父も美味しいものをたくさん食べ、2人でだいぶ肥えました…笑

この度はありがとうございました!

追記も頂きました

楽しかったです!初めてでしたが良いホテルをとってくださり、街から色々遊びにいけて良かったです。取ってくださったツアーの中で何個か要らなかったものもありましたが、それでも良い思い出になりました。ありがとうございます。

****今回ご参加頂いた行程******

1日目 羽田ー台北・松山 着後、専用車にて十分へ
     十分老街、天燈上げ、ライトアップされた九份の街      へ  九份でご夕食、台北市内へ  台北泊

2日目 故宮博物院・忠烈祠・昼食(鼎泰豊)・台北101
     その後、フリー              台北泊

3日目 フリー

4日目 フリー  台北・松山ー羽田

伊奈 典子 wrote:

K様

こんにちは。

初めての台湾、楽しんで頂けたようで何よりです。
有難うございました。

今回は、台北の定番観光地と合わせ、十分の天燈上げ、九份ライトアップツアーも併せてご見学頂きました。

台湾は美味しいものもたくさんありますので、ついつい色々食べてしまいますよね。

体重も増えられたという事で、嬉しい悲鳴ですね((笑)

また、次回もご計画の際は、お声をお掛け頂けます事を、楽しみにお待ちしております。

お父様にも何とぞ、よろしくお伝えください。

ウェブトラベル
伊奈 典子
このページのトップへ