1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. D様 友への祝福と感動あふれる夫婦旅2018 南仏&パリ11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年6月20日[Wed] ご出発】 海外

D様 友への祝福と感動あふれる夫婦旅2018 南仏&パリ11日間

毛利様

平素より大変お世話になっております。
Ⅾでございます。

この度は夫婦旅行のプラン作成からご手配に至るまで、
大変なお世話になり誠にありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたが、土曜日の晩に、
夫婦ともども無事に帰国して参りました。
帰国後の予定がびっしりで、時差ボケになる暇もなく、
この梅雨明けの猛暑を感じております。

毛利さんもお変わりございませんでしょうか。


ニースでは、現地の方もびっくりするほどの真夏日の毎日でしたが、南仏の美しい海や、歴史的な村々を堪能致しました。

友人の結婚式は、日本とは異なる入籍&パーティスタイルで、夜中までダンスと共に、友を祝福する時間を多くの仲間と共有することができました。

最後のパリでは、私どもの脚力を活かして(笑)、
たくさん歩き、昇り、そして食して参りました。

国内線では、なにかと遅延に見舞われましたが、
パリでご手配頂いておりました送迎の方が、
時間に合わせて待っていてくださり、大変感謝でした。


旅行のすべてを通しまして、
毛利様のご手配やプランに大変満足し、
素敵な時間を過ごすことができましたこと重ねて御礼申し上げます。

数枚、写真を添付致します。
ご笑覧頂ければ幸いです。


暑さの厳しい季節がやって参りましたので、
お身体崩されませんよう、どうぞ毛利様とご家族の皆様、お元気でお過ごしください
ませ。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


感謝とともに
DK&A

毛利 理佐 wrote:

D 様

大変お世話になっております。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません!!

ご丁寧なご連絡と素敵なお写真を頂戴いたしまして、
本当にありがとうございます。
こちらからご連絡しなくてはならないのに、誠に恐縮でございます。

はい、トゥールーズからパリへのフライト遅延の事態は、
送迎会社から報告が入っておりました。
フランスは今、いろいろ混乱しており、スムーズにいかないことも多く、ご迷惑をおかけいたしました。

それにしてもニースでのお写真、とても素敵です!
仲のいいご夫婦でいらっしゃるのがとてもよく伝わって来ます。ニースらしい風景ですね~

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
何かと不十分なこともあったかと思いますが、
長きにわたり色々細々と、都度迅速なご対応とご協力をいただきまして、感謝いたしております。

今日は幾分涼しいですが、ご帰国直後は暑くて驚かれたことでしょう・・
6月のフランスは、ちょうどいい心地よい気候だったかと思います。

これから日本の真夏本番、酷暑が始まりますので、
出口様もどうぞお身体をご自愛の上、お過ごしくださいますように。

ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

この度のD様とのご縁に心より感謝いたしております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声がけいただけたら嬉しく存じます。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


毛利 理佐
このページのトップへ