1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様8名様 小さな美しい村を巡る旅 イタリア10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年5月23日[Wed] ご出発】 海外

O様8名様 小さな美しい村を巡る旅 イタリア10日間

今後の山岸様の参考になればいいかと思いますので、ホテルについてお話しします。

ベネチアのホテルは、朝食も美味しく大満足でした。

ホテルラスペッツァは本当に綺麗で清潔感もあり、朝食は量質ともに満足でした。

フィレンツェのガリレオは街中なので仕方がないと思いますが、古くて朝食も美味しくはなかったです。ホテルのスタッフは親切でした。

ベネチアでのゴンドラセレナーデで、私たちの乗ったゴンドラに歌い手とアコーディオン奏者が乗り込んでくれました。めったにないことだと思いますので、ラッキーでした。

トスカーナ地方を案内してくれた運転手もフレンドリーで、楽しく旅行できました。

天候にも恵まれ、ほぼ全てで満足しました。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行の感想を頂き、ありがとうございました。

フィレンツェのホテルは今ひとつだったようで、申し訳ございません。

今回、ご参加者が8名様と多かったのと、フィレンツェが一番宿泊数が多かったため、駅の近くでツイン4室の空室が3連泊取れる3つ星ホテルとなると、選択肢があまりなくご案内のホテルしかありませんでした。

ガレリオも口コミ評価が5点満点で3.5点と悪くはないのと、以前私の友人が泊ったことがあり、特に友人は悪く言ってなかったのでO様にもご案内させて頂いたのですが、ご満足頂けなくて申し訳ございません。

今後のホテル選びの参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。

フィレンツェのホテル以外は概ねご旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変嬉しく思います。

O様のゴンドラに楽団が乗ったのと、お天気に恵まれたのも良かったですね!

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
このページのトップへ