1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/シンガポール ☆ 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2018年7月13日[Fri] ご出発】 海外

K様/シンガポール ☆ 4日間

小宮様

昨晩、無事に帰国しました。色々ありがとうございました。短い旅程でしたが、充分楽しめました。

高層ビルが建ち並ぶ中に、ポツポツとアジアの寺院のような独特な建物がある街並みでした。

治安も良く、安心して歩けるところでした。メトロやバスは料金も安く分かりやすかったです。行きは徒歩で30分近く歩きましたが、帰りは駅までタクシーに乗ってみました。5ドル、日本円で420円くらいと安かったです。



☆★☆

日本はかなり猛暑のようでしたが、シンガポールは28度くらいでした。乾季でしたが、湿度が高く、日中は蒸し暑かったです。ショッピングモールも充実していました。特段欲しいものはありませんでしたが、日本に未上陸のT2というオーストリア発祥の紅茶屋さんとTWGで紅茶を買いました。

☆★☆

ホテルは快適でした。セキュリティが万全で、カードのルームキーをかざさないと、エレベーターが動かず、宿泊階を間違えて押してもカードキーと一致しないので、エレベーターが動かないという、初めてお目にかかるエレベーターでした。

シャワールームも、変にバスタブがあるより快適でした。お部屋も清潔で、水回り、ベッドも言うことなしでした。朝食もバイキングでしたが、メニューが豊富で、美味しかったです。ホテルに併設されているショッピングモールには、残念ながら行けませんでした。

☆★☆

シンガポール航空も良かったです。真ん中がシート3列なのでトイレにも行きやすかったです。何より、搭乗の時の捌き方が凄かったです。長蛇の列で、時間かかりそうだなと思っていたら、あっと言う間に搭乗できて、遅延もなく快適でした。


今回は、全てにおいて、快適でした。旅費は、少し予算オーバーでしたが、JTBさんで良かったです。海外旅行に行く様になって、10年近くになります。年数回、ヨーロッパ方面が多いですが、最近東南アジアにも行く様になりました。また、機会がありましたら、ご相談にのって下さい。

S.K

小宮 俊一 wrote:

K様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。
ご帰国早々のご旅行のお便りとお写真の送付、誠にありがとうございます。

さっそく、お客様からのお便りへのご旅行感想文とお写真のご掲載につき、
こころよくご了承いただきまして、誠に有難うございます。原文のまま、
シンガポールのブログ欄へ掲載させていただきました

シンガポールの高層ビルの景色、雰囲気、暑さ、交通手段、料金などなど。
これからシンガポールに行かれるお客様のご参考になる情報を頂き、有り難く
そして嬉しく思います。

また、お泊りのホテルやシンガポール航空のご感想もおおむね良好とのことで、
お薦めしたコンシェルジュとして、安心致しました。

この度のご旅行のご利用、誠にありがとうございました。
また、感想文とお写真のご提供に感謝いたします。

またの機会のご利用をお待ち致しております。

シンガポール担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝

このページのトップへ