1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様ご夫妻/ハワイで二人の出発をゆったりと祝う旅☆

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 礒田 明子
【2018年7月10日[Tue] ご出発】 海外

N様ご夫妻/ハワイで二人の出発をゆったりと祝う旅☆



礒田様

今回はプランニング大変にありがとうございました。
手配の段階でJALパックにしていただいていたので、向こうでのトロリーも帰国の際もなんら心配なく過ごすことができました。

また、サンセットクルーズは一番イメージしていたハワイを感じることができました。
帰りの飛行機の中で、「次はいつハワイに来ようか」と話をするぐらい満喫することができました。

私はウェブトラベルの利用が2回目でしたので安心していましたが、妻はネットでのやり取りを不安に思っていたようです。
ただ、航空券が届き実際に何も問題なく手配が済んでいたことが確認でき、実際に旅行を終えると、次もウェブトラベルでお願いしたいと話していました。
また、次回ハワイに行く時には宜しくお願い致します。

礒田 明子 wrote:

Nさま

Aloha♪ こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
大切なご旅行にウエブトラベルをご利用いただきありがとうございました。

私はオリジナルのプランを作ることが多いのですが、時期によってはパッケージツアーの方が安くてお得な時期があり、また、今回はハネムーンでいらしたので、骨格のツアープランは現地のサポートが安心のJALパックとし、現地ツアーはJALパックは現地お支払いなので、事前支払いで別途手配いたしました。
ご安心のご旅行となって良かったです☆

ハワイはマウイ島、ハワイ島、カウアイ島など離島もそれぞれ個性的で、オアフ島も東海岸、西海岸、ノースショアとエリアに特色があります。
どんなふうにお過ごしなさりたいかによって宿泊、観光アレンジいたしますので爽やかで過ごしやすいハワイ、また是非足をお運びください♪

N様ご夫妻のご健康とますますのお幸せをお祈りしております。
このたびはおめでとうごさいました。
&ありがとうございました。

礒田明子
このページのトップへ