1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 寺田様/イギリス11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年6月26日[Tue] ご出発】 海外

寺田様/イギリス11日間

浦野様

予定通り7月6日(金)に帰国しました。
シュミレーションのお陰で、スムーズにイギリス一人旅を楽しむことができました。

6月26日到着日にはヒースロー空港の入管が大変混んでいて
迎えの待ち時間を延長して対応していただいたこと、
帰国日の駅でのピックアップの対応をしていただいたこと、
それぞれ迅速にしていただきありがとうございました。
電話のかけ方を教えていただいていたので助かりました。

現金の両替は、羽田と現地で少額を両替しましたが、羽田が最も有利でした。
現地ではかなり少額の入場料やオイスターカードのチャージまで
クレジットカードで済ませました。
アドバイスありがとうございました。

ストラッドフォードのシェイクスピアホテルでは、
宿泊保証金(50ポンド)を要求されたのが想定外でした
(保証金ですのでその場で対応したので問題ありません)。

コッツウォルズのドライバーは、私には十分な観光情報や
イギリス事情についての情報をお持ちで、
移動時間も楽しく過ごすことができました。

70歳のイギリス一人旅をサポートいただきありがとうございました。
この次もよろしくお願いします。

浦野 泉 wrote:

寺田様

寺田様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はまだお疲れのところ詳細にわたるメールをいただき
ありがとうございます。

移動が多く、一部不便な区間などがあったりした旅でございましたが、
スムーズに旅ができたと聞いて安心いたしました。

入国審査はかなりかかったのですね・・・。
同じ日にKLMでヒースローに入られたお客様は
寺田様より遅い時間のヒースロー入りでしたが3時間以上
かかったとおっしゃっていました。
現地で電話連絡などご対応いただき、お手数をおかけいたしました。

駅でもお迎えのお待ち合わせがスムーズに行き、よかったです。

コッツウォルズのガイドツアーやナローボートなど
盛りだくさんの旅でございましたが、
ご不安なくご旅行いただけたのなら幸いです。

こちらこそ弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました!
また旅のお手伝いができますことを
楽しみにお待ちしております。

浦野
このページのトップへ