1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様/ドイツ大移動、街散策の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2018年7月13日[Fri] ご出発】 海外

E様/ドイツ大移動、街散策の旅

羽生様、

旅の手配&アドバイスありがとうございました。
仕事で時間がなくホテルの手配お願いしましたが、どちらも素敵な所でした。
ホテルも今や自分で予約できますが、山ほどある中から予算に見合った素敵な所を探すのはなかなかの時間と労力が必要でとっても大変!

ベルリンで半日個人ガイドさんをお願いしたガイドさんが、
良いホテルを選ばれましたね、時々あまりおススメできないホテルに宿泊される方もいらっしゃってなんてことも聞いたのでお願いしてて良かったです。

ベルリンとケルンのホテルでは値段がかなり違っていたので規模や設備は全く違いましたが
ケルンのホテルも狭いながらスタッフの方は皆さん親切で朝食も可愛いく良かったです。
ただ、エレベーターがないので荷物を部屋に運ぶのが大変でしたが。

列車も後ろに誰もいない席を予約して下さり細やかなお気づかいに感動しました。
切符の読み方や使用方法& いくつか乗り継ぎ列車の時刻を調べていただいていたので、スムーズに乗り継ぎできましたし、時間を有効に活用できました。

英語が堪能というわけではないので不安な所は依頼することで、不安少なく楽しい旅となりました。
お世話になりました。ありがとうございました。

<ご帰国後のアンケートより>

羽生 明子 wrote:

E様

ご帰国後のアンケート、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

読ませていただきますと、旅先での様子が手に取るようにわかり、資料だけでは判らないことも色々と伺い知ることができました。ありがとうございました。

今回のドイツ旅行は、E様ご自身でも、計画を詰め作り上げていった部分が多いですから、私は、ほんのお手伝いに
すぎなかったですが、このような感想をいただきましたこと
とても嬉しく思っております。

また、機会がありましたら、いつでもお声掛けくださいね。
喜んでお手伝いさせていただきます。

あらためまして、この度は、ご用命をいただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ