1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/イギリス8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年7月18日[Wed] ご出発】 海外

N様/イギリス8日間

Nです。

昨夜無事に帰国しました。
念願だったテムズ川源流域のテムズエンドに到達しました。
A433から牧場のフッ トパスをクリアーしながら約800mテムズの
源流点にたどり着き記念石の前で 写真を撮りました。
イギリスはここ一月雨が降っておらず源流域も長靴を持参し たものの不要でした。
全走行距離は2000KM程でした。

ホテルはどれも素晴らしかったのですが
20日のHeythrop park Resort Hotel は何故かCrowne Plaza Hotelに
変更になっていました。
CrowneはHeythropのMain House Archer Wingに繋がっており
朝食はHeythropの宿泊者と同じでしたが
Main HouseのBARは閉鎖されていてCrowne のBARだけでした。
簡単に言えばHeythropは100年以上の歴史のある建物で
Crowneは新館と言う感じで、その新館も20~30年は経過しており
傷みがひどくシャワーの扉が閉まらず隙間だらけで
シャワーの水が洗面所から部屋の中まで流れ出し対応に苦慮しました。

それとシェクスピアホテルは昨年同様に別館に案内さて
オールドルームには案内されなかったので
交渉の結果オールドルームチェンジしてもらいました。

その他ヒドコットマナーガーデンやケルムスコットマナー、
テムズ川最北のセントジョーンズロック、
アイアンブリッジ(改修工事で全体像は見られなかっ た)
カッスルクームの街並み、ブロードキャンプデンの茅葺の家並み等々
予定し ていた所は90%行くことが出来ました。
いろいろとご手配ありがとうございました。


~アンケートより~
概ね問題はありませんが個別の価格が(ホテルを含む)が
個別で分からないのが私的には不満ですが対応は最高です。

浦野 泉 wrote:

N様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はまだお疲れのところ、
詳細にわたるメールをいただきありがとうございます。

テムズエンドですか!
私のお客様で行かれた方はN様が初めてです。
これが旅の目的の1つだったのですね。
レンタカー利用をこのような目的を持った旅に使うのは
とてもロマンがありますね。
その他イングランドのご希望の場所を自由に見て回れたというのは
レンタカーの旅の醍醐味でもありますよね。
長距離の運転、大変お疲れ様でございました。

ホテルヒースロップについては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
クラウンプラザと同系列ホテルではございますが、
変更する旨は聞いておりませんでしたので、
ホテルに改善の申し入れをしたいと思います。

N様には昨年に引き続きご利用いただき、
本当にありがとうございます。
また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにお待ちしております。

浦野
このページのトップへ