1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご家族/アナハイム&ハリウッド4泊6日の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年7月26日[Thu] ご出発】 海外

N様ご家族/アナハイム&ハリウッド4泊6日の旅

私にしてもほぼ20年ぶり、娘には初となる海外親子旅。
不安な中、適格で瞬発力のあるアドバイスを頂き無事に旅行を遂行できました。
全てがネットでのやり取りというのは便利なことを痛感しつつも不安が拭えず、紹介者の実績とコンシェルジュとのやり取りで信じるだけでした。
実際に行ってしまえば語学力を除いては何の不具合もなく順調そのもので、ツアー旅行では味わえない充実さと個人旅行だからこその体験に大満足でした。

理想としていた海外旅行が出来、またどこかへ行きたいという気になってます。
次回も御社で是非相談していきたいと心から思ってますのでその節はまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Nさま

この度は、お嬢様とのご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

お嬢様にとっては初めて、Nさまにとっても久しぶりの海外旅行で、ご旅行前はご心配な点も多かったようですが、無事にご帰国され、本当によかったです。

ハリウッドとアナハイムの両方を楽しめる宿泊プラン、ほぼフリータイムの中、安全面を考慮し、ガイド付きの野球観戦ツアーにご参加と、お帰りの送迎はお任せいただきました。
その一方、Nさまご自身でもお見事!無事に現地でのご移動や、観光を楽しまれ、無事にご滞在を終えられましたね。

お土産話も楽しく拝読させていただきました。

今回のご旅行を機に、英会話を勉強されたいとか、益々、海外旅行へのご興味が膨らみそうですね。

また、次の海外旅行の際もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

今回のご旅行でのご経験を活かされ、次のご旅行はさらに楽しいものになりますよう、またNさまと一緒にご旅行のご計画ができる日を楽しみにしております。

改めまして、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Nさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ