1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/家族で楽しむ香港の食と絶景の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2018年8月15日[Wed] ご出発】 海外

T様/家族で楽しむ香港の食と絶景の旅

武末様

本日無事帰国しました。
とても楽しい旅になり、家族もとても喜んでいました!
特にオープントップバスツアーは、夜景も綺麗で、
風も心地よく大好評でした!

ホテルも綺麗な部屋で、ベットも大きくゆっくり休めましたし、
場所も便利で中環や女人街へのアクセスもしやすかったです!
ホテルについていたプールやジム、サウナも無料で使えて、
父がとても喜んでいました。

教えていただいた北京ダックのお店は改装中で行けなかったのですが、シンフォニーバイジェードで北京ダックも食べられましたし、どのお料理も美味しくて大満足です!

旅行中もメールで対応してくださり、安心して旅をすることができました。ありがとうございました!また海外へ行く際は、利用させていただきたいと思います^_^!

武末 純子 wrote:

T様

改めまして、お帰りなさいませ!
ウェブトラベルの武末です。

お疲れのところ、早々に無事ご帰国のご連絡をいただき
ありがとうございました!
無事のご帰国で何よりです。

ご旅行のご様子をお聞かせいただき大変嬉しく読ませていただきました。
私まで楽しい気分になりました!

オープントップバス興奮しますよね。
ご滞在初日ですし、良いスタートとなりましたね。

ホテルも皆さまゆっくりお休みいただけて何よりです!

北京ダックのお店やはり改装中だったのですね・・大変失礼いたしました。
シンフォニーバイジェイドでも美味しくお召し上がりいただけて良かったです。

ご家族皆さまが香港を満喫していただけたご様子で本当に嬉しい限りです。

T様のご旅行のお手伝いが出来ましたこと感謝申し上げます。
重ねまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用をお待ちしております!

T様ご家族皆さま、お元気でいらしてください。
このページのトップへ