1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/シアトル・ラスベガス・グランドキャニオン8日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年8月4日[Sat] ご出発】 海外

S様ご夫妻/シアトル・ラスベガス・グランドキャニオン8日間の旅

去年のカナダに続いて福森さんにお世話になりました。
シアトルでは友人宅に泊めてもらったので旅の前半は航空券の手配だけをお願いしましたが後半は彼女の手腕を発揮してもらい、ラスベガスの空港への送迎とホテル、グランドキャニオンツアーの予約をお願いしました。
福森さんには旅のプランだけではなく、シアトルの友人夫婦が翌月に初出産を控えていたので、アメリカでも出産祝いを贈ったりするのか、だとしたらどんな物が喜ばれるのか等、本来の業務とは関係のない相談にも快く乗っていただき、大変参考になりました。彼女自身も5月に出産をされて、産前産後のお仕事を受け持ってもらいました。
出来れば毎年どこかに出かけたいのでまたお世話になると思います。

福森 美和 wrote:

Sさま

昨年のカナダ旅行に引き続き、今年もご旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

Sさまからお問い合わせをいただいた時は、「今年も楽しいメールのやり取りができる!」とワクワクしたことを覚えております。
その後のご計画も昨年同様、楽しかったです。

今回はご友人を訪ねるご旅行ということでしたが、普通のオプショナルツアーではご体験いただけないような、まるでアメリカに住んでいるようなご滞在ができたようで、良かったですね!

旅の後半は全て、お手配をお任せいただきましたが、ラスベガスやグランドキャニオンについて、Sさまにお送りいただいた「旅行記」は、ワクワクしながら、拝読させていただきました。

「グランドキャニオン1日観光」では足りなかったですね。
今度は周辺のセドナやアンテロープキャニオンなど、パワースポットを含むツアーもございますので、いつか行ってくださいね!

年に1度の海外旅行、また次回もお任せいただきましたら、幸いでございます。
Sさまからまたお問い合わせのメールをいただく日を楽しみにお待ちしております。

改めまして、今年のご旅行もお任せいただきましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ