1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご一家/ミラノ・ヴェネチア・ローマ 3都市周遊8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2018年8月18日[Sat] ご出発】 海外

S様ご一家/ミラノ・ヴェネチア・ローマ 3都市周遊8日間

中川様

お世話になっております。
Sです。

無事に帰国しました。
ミラノ、ヴェネツィア、ローマと全て素敵なホテルで
サービスも対応も良くとても快適に過ごせました。

ミラノのドゥオーモやローマのバチカン市国をはじめとする
名所の観光、とても充実して楽しかったです。

ローマツアーの昼食がとっても美味しくて、
旅の中で食べた食事で1番美味しかったです(笑)
昼食つけてくださりありがとうございます。

また、子供がいる事を考慮してミラノで二泊、
ローマで二泊を提案くださり、本当にありがとうございます!
とてもゆったりと快適に息子も楽しく過ごせてました。

西松屋の1番安い3000円台のベビーカー持って行きましたが
石畳みはどこも問題なく使えました!あって良かったです。

機内ではjetkidsは持ち込み不可との事で
フライトットという座席と同じ高さになるフットレスト?的なのを持って行きました。
それを活用し息子を広々と寝かせることができました。
また、直行便でなくて乗り換えが息子には体を動かせる時間があり大正解でした。

ずっとイタリアに行ってみたかったと言っていた母は
本当に良い思い出になったみたいで、
次はフィレンツェも行きたいなと意気込んでおります。

2ヶ月前というギリギリでお手配をお願いし、
ワガママも沢山聞いてくださり、
息子連れということでご配慮くださり本当に中川様にお願いして良かったです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました!

中川 真奈美 wrote:

S様

あらためまして、お帰りなさいませ!

まだまだお疲れでしょうに、
詳細なご報告をいただきありがとうございました!

フィレンツェは、当初のご希望に含まれていましたものね。
プラン確定前に、S様ご一家でのご相談の結果、
フィレンツェの代わりにミラノに変更となりましたが、
お母様のお心残りお察しいたします。

ですが、フィレンツェ1都市だけのプランを
ご希望される方もたくさんいらっしゃいますよ。

トスカーナ地方は、フィレンツェを中心に、
世界遺産のシエナやピサ、サンジミニャーノといった
本当に素敵な、雰囲気たっぷりの街があり、
1泊や2泊ではもったいないくらいの地方です。

また、アッシジや、天空の街チヴィタ、
近年特に注目が高まっているチンクエ・テッレを組み合わせると
1週間ではお時間が足りなくなることでしょう。

次の機会が訪れましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね!
このページのトップへ