1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イタリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. E様 夏の祭典の早朝コンサート イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年8月9日[Thu] ご出発】 海外

E様 夏の祭典の早朝コンサート イタリア8日間

日本では余りなじみのないラベッロの『夜明けのコンサ-ト』が第一希望でした。

又高齢女性一人旅で色々問い合わせましたが、御社のみが誠意ある対応でした。

イタリア在住の山岸さんが丁寧に希望を考慮して手配して下さいまして、とても快適でした。

日程が決まらないコンサ-トでしたがタイアップしているホテルを探して頂き、
即対応して戴いたおかげでとても良い席で感動いたしました。

有難うございました。

null

山岸 玲子 wrote:

この度はお忙しいところ、当社からのアンケートにご協力頂き、
またアンケートのコメント掲載のご許可を頂きありがとうございました。

今回はアマルフィ海岸沿いの町ラヴェッロでの、
日本では(おそらくイタリアでも)あまり知られていない
「夜明けのコンサート」をご希望ということでお手配させて頂きましたが、
コンサートをお楽しみ頂けたようで私も大変嬉しく思います。

またあまり日本でも知られていないコンサートにもかかわらず、
3組の日本人観光客との出会いもラッキーだったと思います。

大変失礼ながら70才のご高齢にもかかわらず、
今回のイタリアだけではなく色々な国におひとりで
ご旅行なさっているようで、その行動力に脱帽です。

またイタリア旅行をご計画の際は、お声をかけて下さいませ。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ