1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. L.A様/ペルー インカ道トレッキング 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2018年7月7日[Sat] ご出発】

L.A様/ペルー インカ道トレッキング 10日間

おはようございます。L.Aです。

昨日、無事帰国いたしました。
この度は各種ご手配ありがとうございました。
お陰様で楽しく快適な旅ができましたことお礼申し上げます。

トレッキングのガイドのAさんにはマチュピチュ、クスコとご案内頂き
大変お世話になりました。クスコを離れる当日の朝、お会いできる予定でしたが、
予定が変更されて、十分なお礼も言えないままとなったことが心残りです。
機会がございましたら、よろしくお伝えください。

また、リマ、クスコでの送迎やガイドの方にもよくしていただきました。
チップをお渡し忘れるなど申し訳なく思うこともいくつかございますが、
これらの方々にもよろしくお伝えくださいませ。

スケジュールに余裕があったおかげで、頭痛・腹痛などの状況にも
なんとか対応できました。この年齢では無理は禁物ですね。
いろいろとご相談にのっていただき、いい方々をご手配いただいたおかけで
大変思い出深い旅となりました。ありがとうございました。お礼まで。

null

null

null

深山 哲夫 wrote:

L.A様

ご帰国のご連絡とお写真をお送りいただき、ありがとうございました。
インカトレッキングでマチュピチュへ向かう旅、大きなトラブルなくご満喫いただけたようで、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
旅の思い出は、現地のガイドの印象でも大きく変わるところですので、ご満足いただけ幸いです。

またのご旅行の際には、いつでもお気軽にご相談ください。
この度のご利用、誠にありがとうございました。



このページのトップへ