1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様 フランスを知る!パリ&ノルマンディ地方

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 朝倉 智美
【2018年8月12日[Sun] ご出発】 海外

F様 フランスを知る!パリ&ノルマンディ地方

朝倉様

無事に帰国しております。
今回は費用といい、スケジュールといい、ワガママを全て聞いて組んでいただき本当にありがとうございました!
おかげで思い出いっぱいの素敵な旅行になりました。

ノルマンディ地方のドーヴィルではあんな素敵なホテルを手配いただき夢のようでした(笑)
null

アジア人がいなくて休暇をゆったり過ごす方と自分たちも日常を忘れ、ゆったりと過ごすことが出来ました。海鮮も美味しかったですがムール貝の量にビックリでした!(笑)
でも電車での移動もハラハラでしたがなんとか大丈夫でとても旅行感を味わうことができました。
null

Parisではノートルダムの予約制にはてんやわんやしましたが待ち時間も少なく登ることができました。サマータイムでかなり夜まで楽しむことが出来ました。テロのせいかセキュリティの厳しさには少し驚きました。公園でピクニックをしようとワインオープナーを持って美術館に行ったら没収され驚きでした!でもワイン持ってないのにオープナーだけ?と爆笑されてすごく楽しい没収でした(笑)

螺旋階段は凱旋門の中を登った階段です。結構な階段でしたが登って見た景色は最高でした!登りながら知らない外人ともまだあるよ~あと少しよ~と笑いながら登ることが出来るのも旅行の醍醐味でした!
null

クルーズは最終日の夜に遅い時間の遊覧クルーズに乗ったのですが旅の締めには最高でした!
null

ということでかなり素敵な旅行を提供していただきありがとうございました。感謝でいっぱいです!

今度は名古屋発でもっと前から依頼したいと思いますのでその時はまた宜しくお願い致します。

写真、少しですが思い出と一緒に送ります。

本当に素敵な旅行をありがとうございました。

朝倉 智美 wrote:

F 様

素敵なご旅行のご報告をいただき、ありがとうございます。

この度のご計画では、ご予算も上げていただき、ご出発地も変更いただき、ご同行者様も説得いただき、
今回のご旅行のご成功は、藤田様のフランスへの熱意の賜物と、私のほうが深く感謝をしております。

ノルマンディでのご滞在にドーヴィルをお選びになられたセンス、<ノルマンディ・バリエール>に空室があり、かのホテルでの素晴らしいご滞在をお楽しみいただけたご報告をいただきましたこと、
そして藤田様の幸運に、感謝しております。

素敵なお写真ばかりですが、ご報告に併せて掲載させていただきました。
ホテルの写真は特に、ご宿泊され満喫された方だけが映し出せる姿ではないでしょうか。

楽しみにされていたお食事も、ムール貝の量の多さとご満足の度合いが比例しているようで、嬉しく拝読いたしました。

パリでも、ご滞在を楽しまれたご様子、ワインオープナーは危険物になるのですね。
短いご滞在ですのにピクニックをご計画されるというセンスが素敵です。
旅のハプニングを素敵な思い出にされる方は、どちらにいらしても素敵な旅をされる、
ご案内冥利に尽きるご報告でございました。

次のご旅行の際も、是非お声をおかけください。

よろしくお願いいたします。
このページのトップへ