1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご夫妻/るるぶる南イタリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2018年8月25日[Sat] ご出発】 海外

U様ご夫妻/るるぶる南イタリア

今年の夏休みも最高でした。
堀江さんに本当に色々お世話になりました。
困った時など(二重払い疑惑)すぐに対応していただき、また現地でもメールでやりとりができ、安心して旅行をすることができました。

カプリ→ナポリ→ローマの旅でしたが…
かなりの晴れ女&休み女の力を今回も発揮することができました。

カプリは、もちろん青の洞窟(๑˃̵ᴗ˂̵)は入れず…
天気はずっと良いのに、自然の力に勝てず、晴れ女&休み女の力を発揮してました。
やや落ち込んだものの、アナカプリ、カプリ、島一周ツアーに参加し楽しかったです。
しかし、やはり物価高し。「パスタうまぃ」と言っていたものの、18ユーロってだったらそらうまいでしょう。8ユーロのカプチーノそらうまいでしょう。

ナポリは、ホテルのおねぇさんとつたない英語でやりとりをして、ナイスビューのサンテルモ城とピザのダ・ミケーレを制覇しました。途中で、地下鉄の切符を買うのに手惑い…地元の人が教えてくれた地下鉄乗り場が違う場所だったり…
何かと色々ありましたが、常に15000歩の体力トレーニングは続きます。

ローマは、街全体が世界遺産みたいな感じです。
マップ片手に、トレビの泉、スペイン広場、ナボォーナ広場、ポポロ広場、ヴァチカン、真実の口、コロッセオ、フェロ・ロマーノ、パンテノン、通りすがりに立ち寄った教会、ミケランジェロのモーゼ、ステンドガラスなどなど…
歩けば歩いただけ素敵なものを発見できました。
旅に慣れてきた頃に、ホテルからトレビの泉まで、朝ランをしました。朝は人も少なく良い感じです。スペイン広場はもちろん、真似写真を撮ってみました。

パスタとピザは、実際どこも美味しいと思いました。場所によりお値段は違いますが、まずいと思ったとことろはありませんでした。
ナポリはピザ。ローマはアマトリチャーナ、カルボナーラ、abbacio (仔羊)、いたることろでジェラート食べまくりました。
毎日15000歩〜20000歩のおかげで、体重は一応帰国しても不変でした。

いつもは友人達との旅行ですが、今回は主人の還暦祝いもかねて、ひさびさに夫婦2人旅でした。

ホテルの立地もとても良く、送迎のポイントなど、堀江さんはベテランコンシェルジュだなぁと思います。本当にありがとうございました。

毎年、楽しみな夏休みは終わりましたが、
また来年どこ行こうか考えながら、楽しみを待ちたいと思います。

堀江さん、ウェブトラベルさん
ありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

U様

改めましてお帰りなさい。お疲れ様でした。

いつもウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まだ桜の咲く3月の終わりにお見積もりのご相談をいただきまして、あっという間にご帰国になってしまいましたね。

ご縁がございましてU様ご夫妻のご旅行のお手伝いができましたこと、本当にうれしく思います。
カプリ島に2泊の行程、プランニングしていてもとっても楽しかったです♪

沢山のお写真をお預かりしたのですが、紙面の関係上厳選した4枚のお写真を掲載させていただきますが、どのお写真を拝見しても、とても楽しいご旅行だったことがわかります!しかもお天気が良い!!
ただ残念なことに「青の洞窟」には振られてしまいましたが。。。またぜひ再訪してくださいませ!

これからテレビや雑誌などでいかれたところをご覧になることもあるかもしれませんが、その時はぜひ思い出話に花を咲かせてくださいませ。

またこれから来年のご旅行先に思いを巡らせるのも楽しいですね♪

またのご相談をこころよりお待ちしております。

9月といえどもまだまだ残暑が厳しいです。どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

この度は ウェブトラベル をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また次回のご相談を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
このページのトップへ