1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/ソウル満喫3日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年8月14日[Tue] ご出発】 海外

S様/ソウル満喫3日間の旅

以前、沖縄旅行で何度かウエブトラベルさんにお願いすることがありまして、ネットで相談出来るのは、仕事を持っている主婦にとっては夜に時間ができるので旅行計画にもってこいでお願いしてました。

で、今回も子供が大きくなりまして、韓国とか行きたいってことになり、またお願いしましたところ、コンシェルジュの伊奈さんでした。
以前の担当の方も良かったのですが、伊奈さんは、ずっと丁寧に相談してくれました。

コミュニケーションなんか関係ないウエブと思ってましたが、なんのその、見えない相手ですから大変だったと思います。
でも私どもはとても満足しております。最近話題の忖度ができておりました。ありがとうございました。
次回もお願いします。

伊奈 典子 wrote:

S様

この度は、ソウル3日間の旅にご参加頂き、まことに有難うございました。

また、いつも弊社をご利用いただき、感謝申し上げます。

お仕事でお忙しい中も、いつも合間を縫って、素早くご返信下さり、本当に助かりました。

弊社は基本は、メールでのご対応ですので、昼間はお仕事で、夜や休日にしかお時間のとれないお客様には、お役に立てるところもあるかと存じます。

今回は、お嬢様との二人旅という事で、ソウルはコスメやショッピングなど若い女性の方にも人気の街ですので、これからもお越しいただけたらと思います。

「忖度」出来ていたか、自信はないのですが、そのようにおっしゃって頂け光栄です。

まだまだ慣れないご案内でしたが、また次もお声をお掛け頂けますことを楽しみにお待ちしております。

この度も、本当に有難うございました!

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ