1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様お友達同士/友達と歴史探訪気まま旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年7月31日[Tue] ご出発】 海外

T様お友達同士/友達と歴史探訪気まま旅行

福森さんには出発間際まで、さらに旅行中・帰国後ずっと親切にしていただきました。今まで毎年インターネット旅行社のお世話になってきましたが、こんなに誠実に対応していただいたことは初めてでした。以前は逆の対応で旅行の思い出そのものが台無しになってしまったこともありましたので、福森さんのおかげで旅行そのものがとてもよいものになったこと、大変感謝しています。

福森 美和 wrote:

Tさま

この度はカナダ旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

ご出発時はエアカナダによる突然の欠航、復路は台風により国内線が欠航と、往復共に欠航となってしまいましたが、無事にご帰宅され、本当に良かったです。

2つのトラブルに遭っていらっしゃったのにも関わらず、Tさまからはいつも明るい声でお電話をいただき、こちらも落ち着いて対応させていただくことができました。

モントリオール・ケベックでは、フリータイムを楽しまれたようですね。
Tさまにとって、「旅行そのものがとてもよいものになったこと」というお言葉をいただけ、改めて、Tさまのご旅行をお任せいただけたことを光栄に思っております。

また、機会がございましたら、ぜひご旅行のご相談をいただきましたら、幸いでございます。
Tさまとまた、ご旅行のご計画ができる日がくることを楽しみにお待ちしております。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ