1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. ロンドン 留学中の娘に会いに K.U.

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 影山 泰彦
【2018年9月11日[Tue] ご出発】 海外

ロンドン 留学中の娘に会いに K.U.

ウェブトラベル 影山様

無事戻って参りました。
お陰様で特に問題もなく快適な旅行でした。帰りの便がJALだったので助かりました。

機体が行きのBAのよりも新しいのか、座席の幅も前後のゆとりもゆったりで快適でした。機内食も味も良く、サービスの丁寧さも日本人にとってはありがたいものです。

ホテルは、外国のホテルには珍しく照明が明るく、また清潔に保たれていて良かったです。

コンタクトレンズの細かい作業が必要な身にとって照明が明るいのはとても助かります。シャワーの水圧や温度も問題ないというのも外国では良い点としてあげるべきことだと思います。

出発前にホテルの口コミを見ていると賛否両論だったのですが、私は賛の方に1票です。パディントン駅からの近さもとても便利でした。

もしまたロンドンに行くことがあったら、またここでいいねと娘と話していました。

ありがとうございました。

影山 泰彦 wrote:

K.U..様、

詳細に渡り、感どころを押さえた感想を頂き,、誠にありがとうございます。特にシャワーの水圧、バスタブについては日本の方は気にするところで、貴重なご意見、参考にさせて頂きます。
また室内照明の件や交通の便も併せて合格点を頂戴できたようで何よりです。

この度は弊社サービスをご利用頂きありがとうございました。また次の機会にもお声掛け下さいますようお待ち申し上げております。
このページのトップへ