1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様 / 新婚旅行お楽しみツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2018年9月1日[Sat] ご出発】 海外

N様 / 新婚旅行お楽しみツアー

ウェブトラベル 伊藤様

お世話になります。

現地での色々はありましたが、結果的にはウェブトラベルの伊藤さんに、
僕らの新婚旅行を相談出来て良かったと思っています。
不安になっている僕らに遅い時間まで対応してくれて、
ありがとうございます。

また、旅行を企画する時は相談させてください。

伊藤さんならもう行ったことがあるかも知れませんが、
ゴールドコーストで僕らが気に入って
思わず2回食べに行った店のコースター写真を添付しておきます。
(ハンバーガーとポテト美味しかったです。)

null

伊藤さんオススメの店も、いくつか行かせてもらいましたが、
全て美味しかったです!
ありがとうございました!!

伊藤さんもこれからも色んな人達に良い旅を提供してあげてくださいね。

これからも頑張ってください!

伊藤 久美 wrote:

N様

お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございます。

「結果的にはウェブトラベルの伊藤さんに、
僕らの新婚旅行を相談出来て良かったと思っています。」
⇒本当に嬉しく存じます!!
 N様ご夫妻様も、大変だったと思いますが、
 1日でも早くご帰国いただけたことが何よりです。

いつでもお気軽にご相談くださいませ!!
またN様からご連絡いただけることを、楽しみにしております。

教えていただきました「Steampunk」は
お恥ずかしながら、情報不足しておりました。
ご滞在中2回も行かれたということは、よほど美味しかったのですね!
ぜひ私もゴールドコーストへ行った時には、足を運んでみます。
教えていただき、ありがとうございます!!!

また、ご案内したレストランがお口にあって良かったです♪
お食事は人それぞれの好みがあるので、
お勧めはしていますが、正直不安に思うところもあるので、
ホッと安堵しました (笑)

いつも温かいお言葉、そして励みになるお言葉いただき、深く感謝申し上げます。
これからも、皆様に喜ばれる旅をご提供できるよう
日々精進して参ります。

末筆になりましたが、どうぞ末永く素敵なご家庭を築いてください。
N様ご夫妻様の、今後のご活躍も祈願しております。

本当にありがとうございました。
このページのトップへ