1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様T様/カンガルーホベットクロスカントリースキー参加8日間(祝完走!)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年8月21日[Tue] ご出発】 海外

N様T様/カンガルーホベットクロスカントリースキー参加8日間(祝完走!)

佐藤様へnull

この度は、色々と微に入り、細に入り、プランニング及び設定予約等、頂き、
有り難うございました。
同伴の、竹花女史随時発信いたしたごとき、ハプニングだったり、ラッキーだったり、
不思議なごとき事など手作リ感十分な経験が出来、
初心貫徹の完走も両名お陰さまで出来ました。
ひとえに、佐藤様、皆様のご縁の賜物と、心より、感謝いたすところです。

null null

チーム中澤といたしましては、あと6レース時間は掛かりましょうが、アメリカ、カナダ欧州等、
レース日程至急調べて早々に相談させて頂きたく、
よろしく願います。先ずは御礼致したくメール致しました。





後日アンケートへもご回答頂きました。ありがとうございました。null

今回はクロスカントリースキー大会の参加の為に
コースを考えて頂きました。

特殊なお願いでしたが スキー場の素敵な山小屋はベストな位置で
大変助かりました。
また、大会に問い合わせまでしていただきました。

ロッジはサウナもジャグジーもあり、快適でした。
ロッジの方も泊まってる方もフレンドリーで気持ち良く滞在することができました。
飛行機の帰りも横にスペースがあり、ゆっくりできました。

お陰様で大会の方は初心貫徹 完走できました。
また、次の大会もありますのでよろしくお願いいたします。
楽しい旅をありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

N様T様

旅のお話しをありがとうございます!

ご旅行中も途中経過のメールを頂いておりましたので、
一緒に旅をさせて頂いているかのように楽しませて頂きました。

あと6レースというのはクロスカントリーのグランドスラムのようなものが
あるのでしょうか?
是非!達成して下さい♪
そして、是非、弊社で達成のお手伝いをさせて下さい!

ニュージーランドは私はバッチリ大丈夫です♪

また一緒に旅の計画を立てる日を楽しみにしております。
その日まで…
~SEE YOU AGAIN~

このたびは弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
このページのトップへ