1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/イタリア一人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 若林 亜李紗
【2018年8月27日[Mon] ご出発】 海外

K様/イタリア一人旅

初の海外一人旅で、いろいろと不安がありましたが、手配は全部おまかせできて、自分は、行きたいところの希望を、思いつくがままに伝えていたのですが、希望を組み入れてオプションツアーでうまく日程も組んでいただき、本当に素敵で楽しい旅になりました。

事前の心配事も日本にいる間に確認出来てとっても安心して出発できました。

現地で困ることはまったくなく、日程の決まっているツアーと違って自分で都合の良い日程で、行きたいところを組んでもらえたのもとっても良かったです。

ホテルは完全に丸投げでしたが、旅行日程で予約可能なホテルをランクと価格帯、立地を変えて候補をいくつか出していただきその中から選ばさせていただきました。
良いホテルでした^^

次は今回は行かなかったイタリアの北側に必ず行こうと思っています。
その時はぜひまたお願いしたいです。

若林 亜李紗 wrote:

K様

この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

K様のご希望に添えるように、と思いながらもなかなかタイトなスケジュールでしたので少し心配をしておりましたが、無事に楽しいご旅行となったようで、安心いたしました♪

せっかくの長期のお休みでしたので、楽しんで頂けて本当に良かったです。

また、ホテルもお一人でのご宿泊でしたので、少し心配をしておりましたが、こちらも気に入って頂けたようで良かったです。

素敵なお写真やお土産も頂き本当にありがとうございます!
私もイタリアに行った気分を味わわせて頂きました♪


是非、また次回のイタリア旅行の際にも、ご連絡をお待ちしております!またご一緒にプランニングできることを楽しみにしております!

ご利用頂き本当にありがとうございました。


このページのトップへ