1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マカオ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/マカオ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年9月10日[Mon] ご出発】 海外

I様/マカオ旅行

いろいろとありがとう。

マカオ楽しめました。

宇佐美さんに感謝です。

感想を少々、

現地ガイドの方、頼りになります。

キャセイパシフィックのビジネスはフライト時間が3時間少々なので、乗る価値は疑問。機内食不味い。
シートはそれほどでも。
関空の影響なのか、謎の中国人がいっぱい。さわがし。
セントレアのカウンターはビジネスよりエコノミーのほうがスムーズ。
マルコポーロクラブの中国人が魑魅魍魎でした。
出発時間とフライト時間は定刻でよし。
香港空港はフェリーターミナルはアドバイスどうりでスムーズ。スモーキングルームがあってよかった。
帰り、ラウンジに2ヶ所滞在。
ごはんは美味しい。機内食不味いので時間まで、担々麺などビールとたべまくり。中国人もハイソな方多くよかった。

マカオのホテルリスボアはでかすぎる。迷路なのでポイント記憶するべし。ごはんは、朝、昼、晩食べてみました。全体に中華、洋食おいしいです。ただ、たかいなー。
部屋は清潔で広く、静か。フリーのドリンクたすかる。
風呂が変です。ネットで使い方検索。エルメスのシャンプーは髪の毛がゴワゴワになる。多分、ヨーロピアン仕様かな。
エアコンの温度調整がアバウトで寒いか暑いに、多分、風量で調整と室内に温度計が無さそう。
セーフティボックスに日本語で注意書あり、責任とれないので、貴重品はフロントに預けて?
従業員の方々は良さそうな人ばかりなので、まず大丈夫です。

観光、カジノ、夜遊びはネット情報どうり。

タクシーひどい。

そんなとこです。

マカオはヤッパリ中国でした。

では、

来年の仕事が暇なとき、ファーストで世界一周しようと企んでます。
その時は、宜しく

宇佐見 こずえ wrote:

Iさま

こんにちは。
お疲れのところ、お返事ありがとうございます。

とても勉強になりました。
そうでしたか、キャセイのビジネスはそんなにひどかったですか・・・
評判は悪くないのですが、機内食がまずいとは!!
今後、私も手配の際に参考にさせていただきます。
リスボアホテルのお食事の感想ありがとうございます。
確か、星付きのレストランが2か所くらい入っていると聞いていました。
美味しかったとの感想、私も次回のマカオの際には行ってみたいと思います。

さすが旅慣れていらっしゃるIさまの感想はとてもPOINTがわかって
いらっしゃるなと思いました。
勉強させていただきありがとうございます。

来年はファーストクラスでのご旅行!!
いいな~!!うらやましいです。
ぜひお手伝いさせてください。
私もそれまでに勉強しておきたいと思います。

この度は、ご縁をありがとうございました。
今後とも長いお付き合いをお願いします。

これから寒くなってまいりますので、どうぞお体大切にお仕事頑張ってください!

ありがとうございました!!
このページのトップへ