1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポルトガル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/スペイン・ポルトガル周遊

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐々木 千佳
【2018年8月14日[Tue] ご出発】 海外

Y様/スペイン・ポルトガル周遊

佐々木さんには本当にお世話になりました。急な変更事項にも早急に対応していただいたり、少しでもコストをおさえて、さらに良い旅行になるような働きかけをしてくださったりと…本当に本当に感謝してます。最高の夏の思い出ができました。何より友人がそう言ってくれていました。これは佐々木さんのお陰です。ありがとうございました。

佐々木 千佳 wrote:

Y様

この度はウェブトラベルをご利用いただきましてありがとうございました。

Y様から「最高の夏の思い出ができた」という言葉をいただけて、またS様にもそのように思っていただけて、本当に嬉しく思います。

ポルトガルからスペインを駆け抜ける今回のご旅行、お二人とも、最後まで元気に楽しくお過ごしいただけて、本当に良かったです。

ポルトガルもスペインも、40度を超える暑さが続いておりましたので心配しておりましたが、Y様がご滞在なさる頃は、ちょうどその暑さが一段落した頃でした。それでも十分暑かったとは思いますが、お二人で街歩きもお楽しみいただけていたら嬉しいです。

この度は、大切なご旅行を弊社にお任せくださりありがとうございました。

また機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけますことを心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました!

ウェブトラベル 佐々木千佳
このページのトップへ