1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/スペイン3都市周遊(マドリッド・グラナダ・バルセロナ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐々木 千佳
【2018年6月20日[Wed] ご出発】 海外

T様/スペイン3都市周遊(マドリッド・グラナダ・バルセロナ)

かゆい所へ手の届くような旅行の設定をして下さったので とても安心して旅行が出来ました。 次は何処で どのような手続きが必要とか まったくどうして良いのか分からないような事がなく 安心して次に進めました。

本当にありがたかったです。

旅行中に娘のお誕生日がありホテルでスパークリングワインがコンシェルジュさんからあり 思いがけないサプライズに 家族で感激しました。 ありがとうございました。

次があったら ぜひ 又 佐々木さんにお願いしたいと思います。

佐々木 千佳 wrote:

T様

この度は、ウェブトラベルにご旅行をお任せくださりありがとうございました。

安心して旅を進めることができたとおっしゃっていただけて、ご案内の資料が少しでも助けになりましたこと、とてもほっとしております。

ご家族皆さまでお過ごしいただくスペイン、いつまでも心に残る楽しい旅になりましたことを願っております。

実は私も、前にスペインに留学した経験がありましたため、一方的な思いではございますが、T様にはとても親近感を感じておりました。

お誕生日の差し入れにつきましても、喜んでくださり嬉しく思います。丁寧にお礼の言葉をいただきましてありがとうございます。

またいつか機会がございましたら、心を込めてお手伝いさせていただきます!その際は、ぜひお気軽にお声がけいただけましたら嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

ウェブトラベル 佐々木千佳
このページのトップへ