1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スペインの景色とワイン(シェリー酒)を堪能する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐々木 千佳
【2018年6月9日[Sat] ご出発】 海外

S様/スペインの景色とワイン(シェリー酒)を堪能する旅

佐々木さんには、私たちの度重なる質問や相談にも最後まで懇切丁寧に応えていただき、シェリー酒やパラドールに触れるなかなかツアーでは無いようなオリジナリティ溢れた記憶に残る旅を作ることができて、感謝しかありません。

ネット依頼は、対面での相談はできませんが、逆にどんな小さなことでも不安を解決していただけて、

個人旅行のようで、チケットの手配などは安心してお任せできる、いいとこ取りの旅行な気がします。

ウェブトラベルと佐々木さんに出会えて、最高のハネムーンになりました!

ありがとうございました!!

佐々木 千佳 wrote:

S様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます!
大切なハネムーンを、ウェブトラベルにお任せくださりありがとうございました。

嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます。
S様は旅のテーマをしっかりとお持ちで、それぞれの街を味わいながら、ゆったりとお過ごしいただく行程でしたので、本当にオリジナリティ溢れるS様ならではの旅だなぁと思っておりました。

S様に見せていただいた、パラド―ルのお部屋から撮ったお写真は本当にきれいな景色で、今でも思い出すくらいです。

対面でのやり取りができない分、安心してご出発いただけるようなご案内を心がけておりますが、今回そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しく思います。

また機会がありましたらお声がけいただけますことを、心よりお待ちしております。

末永いお幸せをお祈りしております!
本当にありがとうございました。


ウェブトラベル 佐々木千佳
このページのトップへ