1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 竹村様2名様 イタリアワイナリー訪問で通になれる旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年9月6日[Thu] ご出発】 海外

竹村様2名様 イタリアワイナリー訪問で通になれる旅 8日間

順調に何の問題もなく予定通りに旅行をすることができ、ありがとうございます。友人もこの旅行を楽しむことができよろこんでいました。

一点だけ、ローマのホテルから空港までの送迎ですが、出発はターミナル1だったのに、送迎車はターミナル3に車をつけました。

そこで少し混乱しましたが インフォメーションで尋ねて、ターミナル3からターミナル1は歩いて移動しました。移動はすぐだったのでほっとしました。

あとは、どこのホテルもロケーションがよく、観光するのに最適でした。また、目的のフィレンツエ近郊のワイナリーでは最高の経験ができました。モンテプルチアーノのホテルや町、ワイナリーもすごくよかったです。

アッシジまでの移動で、そのドライバーが同一の人だったことや、人柄がとても穏やかで優しい人だったのでこれもよかったです。アッシジでゆっくり2連泊だったのも、旅の疲れをいやすことができてよかったです。

山岸さんのプランの設定、ホテル選定など、本当に満足致しました。ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

この度は、当社からのアンケートにご協力頂き、またメールで頂いたご感想の当社のサイトへの掲載許可を頂き、ありがとうございました。

空港お送りの送迎車のドライバーが、間違ったターミナルへ送迎したとのこと、申し訳ございませんでした。空港送迎車の手配先に伝えておきます。

アンケートにご記載頂いたモンテプルチャーノのホテルについて、便利な立地だったもののエレベーターが無かった、正面玄関が使えず非常扉から出入りで不便だったとのご報告ありがとうございました。

今後のモンテプルチャーノのホテル選びの参考にさせて頂きます。

これら以外は、今回の旅の目的であったワイナリーを中心に、団体パックツアーでは体験できない旅の醍醐味を体験なさり、いい思い出になったとのことで私も大変うれしく思います。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を、本社スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ