1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/台湾5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年9月30日[Sun] ご出発】 海外

K様/台湾5日間

35年(位)ぶりの台湾。しかも今度は夫婦での旅行なので
ずいぶん心配しました。なぜ?当時の台湾の治安や運転の荒っぽさは
尋常じゃないものがありました。

 しかし、空港につきガイドさんと車に乗ってみてびっくり。
クラクションがあまりならない、割り込みは少ない、横断歩道を普通に歩けた。
なんだ。普通の事じゃんって思った貴方。35年前は人より車の価値が高かったんですよ。
(教育のたまものだと言ってましたよ)

 まあびっくり話はこんなもんで、まず初日空港から十分で願い事を書いて天燈上げし、老街を散策後
九分へ宮崎駿のラピタって何?の老夫婦が散策。
奥様はジーパンに生地で作ったバックを2個購入。なんで?
ホテルは圓山ホテルの最上階の9階シティビュー(10~12階は会議室)で眺め良し。

2日目は行天宮・中世記念館・総統府や故宮博物院(懐かしい)夜は夜市へ。

3日目は淡水へ。4日目は京劇の盛りだくさん。

いろいろ見たし、いろいろ食べたし特にマンゴーかき氷はうまかった~・・太ったし。

 ガイドさんの開發旅行者の賴さんはとても気さくで、いたせりつくせりで
あっという間の5日(4日でよかったかな?)でした。

 アドバイザーの宇佐見さんには、いろいろな条件を出しましたが、快よく良いメニューを
作成していただき大変良い旅行になりました。ありがとうございます。
アジアが嫌いな奥さんも大喜びでしたよ。今度は台南もいいかも?

いろいろありがとうございました。今度はヨーロッパもいいかも。
文が下手ですが感想です。

宇佐見 こずえ wrote:

K様

こんにちは。
楽しい旅のお話ありがとうございます。
笑いながら読んでしまいました!

久しぶりの台湾でいらしたのですね。
そうなんですね、今や治安の心配もなく、お手配しやすい国として私たちも安心してお客様をご案内しています。
奥様はアジアお好きでなかったなんて・・・
知らずにお手配していました。
お食事は口に合いましたでしょうか?

奥様のジーンズのバックはきっとどなたかにプレゼントなんでしょうね。
九分は人が多くて坂も多くて大変でなかったですか?
でも美しいですよね。


ガイドへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
きっと励みになると思います。

Kさまのように旅慣れておられるとお話もスムーズで大変楽しくお手配させていただきました。
本当にありがとうございました。

次は、どちらへご旅行なさいますか?
台南、最近すごく人気です。
台南と高雄、台中の素敵な周遊も手掛けております。
ぜひお時間があればご相談ください。

お体大切に奥様とたくさんご旅行ください。
健康第一!ですね。

この度は、ご利用誠にありがとうございました。
またのご利用楽しみにお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ



このページのトップへ