1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / マラッカでゆっくり

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2018年9月26日[Wed] ご出発】 海外

K様 / マラッカでゆっくり

伊藤様

おはようございます。
無事帰国致しました。
台風の影響で出発が遅れましたが、ANAの対応もあり特に問題はありませんでした。

マラッカはとても、居心地の良い所です。クアラルンプールとは違う
のんびりした空気、フレンドリーな人々、絵になる町並み、
ただ、暑いです(笑)

null
今回宿泊した宿、本当に素晴らしい!
扉を開けて一歩入ると、流れる時間、懐かしい匂い、本当にタイムスリップしたようでした。

null

スタッフも皆フレンドリー、朝食も、夕方になる迄、
おなかが空かないほどの量、本当、誰にも教えたくない宿です。(笑)


送迎の、現地語対応のドライバーさん、ZAHIR(ザヒルさん)
とても親切な方で、次回、指名できるなら、お願いしたいと、思います。

今回の旅行の手配、本当にありがとうございました。
マレーシアは大好きな国なので、また行きたいと思います。
その時は、また宜しくお願いします。

P.S. 今回泊まったホテル デポジットとられませんでしたよ❗

伊藤 久美 wrote:

K 様

おはようございます。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ。
ご返信いただき、誠にありがとうございます。

マラッカは素敵な街並みで、魅力的ですよね。
私事で恐縮ですが、マラッカ観光は日帰りで訪れているのですが、
K様のご意見を拝読して、
次回はお手配したホテルに泊まってみたくなりました。
デポジット事情を含めて、貴重な情報をありがとうございました。

ドライバーも親切な方でよかったです。
現地スタッフにも、K様の感想を共有させていただきます。
また、ぜひマレーシアに再訪してください!!

この度は弊社ウェブトラベルを、ご利用いただき誠にありがとうございます。
次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

K様の、今後のご活躍も祈願しております。

本当にありがとうございました。
このページのトップへ