1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ひとり様/はじめてのスペイン大満足の旅!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年9月28日[Fri] ご出発】 海外

H様ひとり様/はじめてのスペイン大満足の旅!

株式会社ウェブトラベル 毛利様

お世話になっております。
ご連絡が遅くなりましたが、無事6日に帰宅しました。

おかげ様でタイトル以上の「はじめてのスペイン大満足の旅!」になりました。
出発まで些細な質問や希望に対応していただき、ありがとうございました。
旅行中もメールでご対応いただき、大変助かりました。
楽しいスペイン旅行ができたのは、毛利様のおかげです。
心より御礼申し上げます。


マドリードのホテルの件、
部屋の傾きは立地の問題だとホテルでも説明を受けました。(変更していただいた部屋も傾きはありました。)
ホテルの立地、サービスは問題なく、
バスタブもありましたので希望は満たしているといわれたら仕方ありません。ただ、私はもう一度泊まりたいとは思いませんでした。


さて、最後にお願いですが旅行代金の明細を教えてください。今後の参考にさせていただきます。
よろしくお願い致します。

毛利 理佐 wrote:

H様


大変お世話になっております。

お疲れのところ、早速のご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

ご丁寧なお心遣いとお言葉を頂戴いたしまして、恐縮でございます。
本当にありがとうございます。

パセオ・デル・アルテの件については、
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご報告とご感想ををいただき、ありがとうございます。

わたくしもこれまで、このホテルにお泊り頂いたお客様から、
そのようなお声を聞いたことがなかったので、この度はご不便をおかけいたしました。



尚、ご旅行費用のブレークダウンは、いたしておりませんで、これは、為替変動の吸収やお客様によってご旅行の趣旨や内容、ご予算などそれぞれ違いますため、
それらご要望を叶えるべく、それぞれのお客様に合わせて手配先を変えたり、全体調整をさせて頂いているためです。

ゆえに、一概にこれがいくらというご案内ができませんで、
費用明細ではございませんが、
今回のご旅行の大まかな目安ということで、下記にご案内させていただきますね。

この度は、長きにわたりまして、色々ご対応頂き本当にありがとうございました。

すっかり秋めいてまいりましたので、
お疲れも出る頃ですし、体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

また、お役に立てる機会がございましたら、ぜひお声がけいただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


毛利 理佐
このページのトップへ