1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 吉岡様/ザルツブルク6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年8月11日[Sat] ご出発】 海外

吉岡様/ザルツブルク6日間

浦野 様

今回はとてもお世話になりまして、ありがとうございました。

お天気はちょうどハルシュタットに行った日が雨でとても残念だったのですが、
概ね良いお天気で良い旅となりました。

ただ、ザルツブルグ市内のパスのチケットは必要なかったかと思います。
街が小さかったので、歩いて行ける範囲でした。
逆にホーエンザルツブルク城には用意して頂いたチケットでは行けず、
博物館のチケットが着いた市バスの一日チケットを買いました。

乗り換えは楽で海外でとなると接続が悪く、
時間がかかる事が多くて辟易していたのですが、
羽田でのトランジットは楽でよかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

浦野 泉 wrote:

吉岡様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

先日はまだお疲れが残るところ、心温まるメールをいただき、
ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
初日の到着時間を心配しておりましたが、
無事にチェックインできて何よりでございました。

ザルツブルク市内のホップオンホップオフバスについては、
吉岡様のご希望のルートに内容がそぐわず
申し訳ございませんでした。
今後のお客様の参考にさせていただきたいと思います。

ザルツブルクへの距離が少しありましたが、
羽田経由でミュンヘンに直接行かれるのは楽だったのですね。
ご希望に沿えて何よりでございます。

またご家族様とヨーロッパに行く機会がございましたら、
ぜひお声がけくださいませ。

弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました!

浦野
このページのトップへ