1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/憧れのエーゲ海

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2018年9月8日[Sat] ご出発】 海外

S様/憧れのエーゲ海

山田様、ウェブトラベル様

今回も娘との初めての国への旅行を満喫してまいりました。
今回でウェブトラベルの利用は4回目になります。
最初はネットの旅行会社ということで、ずいぶん心配もしましたが、毎回、スピーディーで丁寧な対応で
今では、他の旅行会社は考えられなくなりました。
料金は高いような気がしますが、初めての国へ個人旅行、しかも母娘の旅なので、
安全できめ細やかな情報をいただけるので、安心料も含まれるかなーと思っています。

ドブロブニクはやはり感動でため息が出るほど素敵なところでした。
景色も食べ物も空気も何もかもパーフェクトです!!
城壁めぐりは朝一番で出かけたので、ゆっくりと写真をとりながら楽しめました。
ヒルトンホテルは立地も施設も最高です。疲れたら一休みしにホテルに戻れるのがとても良かったです。
朝食のテラス席もとても気持ち良かったです。

サントリーニ島は娘の憧れのところだったので、またまた感動でした。
なんだか、現実ではないような場所に迷い込んだような錯覚にとらわれました。
あまりに写真撮影に夢中になりすぎて、、、、スリにあってしまいました。
カード1枚と現金が少しだったので、「被害は最小限だったよ」と娘に励まされ乗り切りました。
今でもあの場所の写真を見るたびに「くやしーーーーーー」と叫んでいます。
ホテルのあったフィロステファニはフィラからは少し離れていましたが、
静かで、落ち着いた街でおしゃれなレストランもあってよかったです。おすすめです。

ミコノス島は駆け足でしたが、サントリーニ島とは雰囲気も違って
住んでいる人を感じるようなところでした。
ホテルはスタッフの方々がとてもにこやかで気持ちの良い接客でした。お部屋はちょっと古かったですけど。

出発前から色々相談にのっていただき、安心して旅行ができました。
現地の天気予報もお知らせいただいて服装などの準備にとても役立ちました。
山田様の的確なアドバイスとスピーディーな返信にとても感謝しています。
大変お世話になりましてありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ