1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/バルセロナで観光とグルメを堪能し、マヨルカ島でリゾートで癒される旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2018年9月22日[Sat] ご出発】 海外

T様/バルセロナで観光とグルメを堪能し、マヨルカ島でリゾートで癒される旅

バルセロナ4泊+マヨルカ島3泊、夏休みを利用して9月末の夫婦旅行でした。
関西国際空港発着だったので、台風の影響で行も帰りもハラハラしましたが、
いつも山田さんが迅速に対応して下さいまして無事旅行を終えることができました。
何かトラブルがあった時のことを考えると、旅行会社さんにお願いしてる方が安心ですね。ありがとうございました。

また山田さんに提案していただいた便も乗り継ぎや時間もちょうどよく、大変満足でした!
紹介していただいたバルセロナのアレキサンドラホテルも良かったです。
朝ごはんが美味しくて毎日楽しみにしておりました。

バルサの試合を見に行ったり、グエル公園にいったり、コルドベスでフラメンコ をみたりしましたが、
どこへもアクセスが良くとても便利で助かりました。

9月のバルセロナ+マヨルカ島は本当にオススメです。
熱中症が危険なほど暑くなく観光には過ごしやすいですが、
マヨルカ島ではビーチにでれば十分暑く泳ぐこともできました。
ありがとうございました!!
このページのトップへ